今日は緑のおばさんの日 団員

テーマ:

あなたもスタンプをGETしよう





この絵を見る限りもそうですし、実際に立ってる人もそうなんですけど、あれくらいの年齢で「おばさん」って呼ぶのは早すぎると思うんですよね。





監獄のお姫様を観てても、「おばさん」って呼ばれてる人の中におばさん一人もいないじゃないですか。






あと、仮におばさんと呼ぶに値する人が立っていたとしても、それは「緑の服を着たおばさん」「緑がかった服を着たおばさん」「緑を基調としたコーディネートをしているおばさん」だと思います。


「緑のおばさん」って、全身の肌から緑色じゃないとダメじゃないですか。ヨーダみたいなおばさんじゃないと、「緑のおばさん」とは呼べないじゃないですか。






つまり、人々が「緑のおばさん」と呼んでいる人物は、「緑の」でもないし「おばさん」でもない、無、虚無、虚無を顕在化させた幻影、なのです。







なので、あの人のことをしいて呼ぶとしたら、「みどりさん」とかでいいんじゃないですかね。






あなたもスタンプをGETしよう

みどり、愛してるよ。







◆・◆・◆information ◆・◆・◆
 
 
 
 
かきあげ団第10回公演
『かきあげ団、海へ行く。』
 
 
 
 
 
 
IMG_20171101_120544831.jpg
 
 
12月23日(土)15時~/19時~
24日(日)14時~/18時~
(プレ公演 23日(土)11時~)
 
前売券:1800円
当日券:2000円
(2ショット割引;1500円 →当日、会場にてかきあげ団の団長、団員、どちらかと2ショット写真を自分のカメラで撮ってくださる方が対象です。撮った写真は特に公開も何もしませんので、単にお客様のカメラの中にかきあげ団との2ショットが保存されるという、だけのことです。カメラ(スマートフォン、携帯電話、可)をご持参ください。)
 
 
 
上演時間:約50分弱
 
 
もしくは、Twitterのダイレクトメールやブログのメッセージやkakiagedan@gmail.comやあと何かしらの方法でお伝えいただければ、ご予約受付いたします!
 
 
かきあげ団常連さんの方も、かきあげ団が初めてだよという方も、お気楽にいらしてくださいねラブラブ







はい、占いです。






















キラキラ星流れ星ルンルン今日の幸せキラキラ星流れ星ルンルン

音符
AD
10月1日(日)
お世話になっている先輩のお誕生日。めでたい。

10月2日(月)
記憶がない。

10月3日(火)
記憶がない。

10月4日(水)
記憶がない。

10月5日(木)
記憶がない。

10月6日(金)
記憶がない。

10月7日(土)
記憶がない。

10月8日(日)
記憶がない。

10月9日(月)
記憶がない。

10月10日(火)
Juice=Juiceの日。めでたい。

10月11日(水)
記憶がない。

10月12日(木)
記憶がない。

10月13日(金)
記憶がない。

10月14日(土)
バイトの面接。3時間かかると聞いていたが、30秒で終わる。合格。

10月15日(日)
記憶がない。

10月16日(月)
もう一個のバイトの打ち合わせ。ということは、記憶がない期間にこっちのバイトの面接と研修に行っているはず。

10月17日(火)
記憶がない。

10月18日(水)
記憶がない。

10月19日(木)
バイト初日。やりなれた仕事なので楽。ゆるい職場最高。あともしかしてだけどこの日に最高ドラマこと刑事ゆがみが始まったのかもしれない。

10月20日(金)
もし昨日刑事ゆがみが始まっていたとしたら、録画に失敗した刑事ゆがみをティーバーで観て感動して興奮する。

10月21日(土)
落語をした。風邪を引いた。

10月22日(日)
風邪で寝込んでいた。

10月23日(月)
バイト。やはりゆるい。最高。

10月24日(火)
もう一個のバイト。死を覚悟する。

10月25日(水)
たぶん昨日に監獄のお姫様が始まっていたので、録画を観て感動して興奮する。

10月26日(木)
バイト。慣れる。優しい職場。

10月27日(金)
もう一個のバイト。死を覚悟する必要はなかった。いい人。

10月28日(土)
記憶がない。

10月29日(日)
記憶がない。

10月30日(月)
バイト。たしか、スタンダップババアに捕まったのがこの日。

10月31日(火)
ハロウィンでスティーブ・ジョブズのコスプレをしていると思われるがスティーブ・ジョブズのコスプレをしていると誰にも気づかれていないタートルネック眼鏡のおじさんに遭遇する。

11月1日(水)
みなとみらいでたくさんのクッションをモフモフしたり、紙芝居の練習をしたりする。

11月2日(木)
バイトと刑事ゆがみ。斎藤工がすごい面白かったけど斎藤工の斎藤って「斎藤」で合ってる?「齋藤」?「斉藤」?

11月3日(金)
バイト。

11月4日(土)
たしか紙芝居の練習をしたかもしれない。

11月5日(日)
あれっ、記憶がない時期のどっかで女子会をした気がする。ロイヤルホスト。それはさておき、この日は後輩の落語会を観に行く。四年生は当然みんな面白かったし、初めて観た会長の落語がものごっつ面白かった。

11月6日(月)
バイト。あと、あれの日でしたね。さすがに覚えています。

11月7日(火)
バイト。このあたりから生徒にナメられ始める。

11月8日(水)
記憶がない。ただ、このあたりから貯金残高に不安を覚え始める。

11月9日(木)
バイト。刑事ゆがみの回数と記憶が合致していないので、おそらくさっき書いた日よりも一週間前に刑事ゆがみは始まっている。

11月10日(金)
バイト。バイトの打ち合わせも。そういえば、水曜日にも打ち合わせをしていたはず。

11月11日(土)
オルギア視聴覚室。いろんな天才とも出会えて、とても有意義で楽しい1日でした。ありがとうございました。

11月12日(日)
第10回公演の練習をしたのかもしれない。

11月13日(月)
ここらへんから歩くと目眩としびれで倒れそうになり、死を覚悟する。あとになって、薬を飲み忘れていたからだということが発覚する。ナチュラルな薬物中毒ヽ(・∀・)ノ

11月14日(火)
バイト。死にかけながら、バイト。

11月15日(水)
バイト&バイト&稽古。死にかけながら。あと、本社がナチュラルにダブルブッキングをかましてきたので人妻に平謝り。死にかけながら平謝り。

11月16日(木)
薬をちゃんと飲んだら、昨日までが嘘かのようにめちゃくちゃ元気になる。しかし、病院代と薬代を引き出したところ貯金残高が3桁になり、今度は社会的に死にかける。ヒモ、誕生。

11月17日(金)
昨日に大学時代のバイト店長にばったり会い、流れでそこのバイトも再開することに。その打ち合わせ的なのも含め、この日は4軒回りましたわ。偉いでっしゃろ。てか貯金残高が3桁だと発覚したのはこの日でした。

11月18日(土)
第10回公演の稽古です。頑張ります。




◆・◆・◆ information ◆・◆・◆
 
 
 
 
かきあげ団第10回公演
『かきあげ団、海へ行く。』
 
 
 
 
 
 
IMG_20171101_120544831.jpg
 
 
12月23日(土)15時~/19時~
24日(日)14時~/18時~
(プレ公演 23日(土)11時~)
 
前売券:1800円
当日券:2000円
(2ショット割引;1500円 →当日、会場にてかきあげ団の団長、団員、どちらかと2ショット写真を自分のカメラで撮ってくださる方が対象です。撮った写真は特に公開も何もしませんので、単にお客様のカメラの中にかきあげ団との2ショットが保存されるという、だけのことです。カメラ(スマートフォン、携帯電話、可)をご持参ください。)
 
 
 
上演時間:約50分弱
 
 
もしくは、Twitterのダイレクトメールやブログのメッセージやkakiagedan@gmail.comやあと何かしらの方法でお伝えいただければ、ご予約受付いたします!
 
 
かきあげ団常連さんの方も、かきあげ団が初めてだよという方も、お気楽にいらしてくださいねラブラブ








はい、占いです。



















ルンルン流れ星星キラキラ今日の幸せルンルン流れ星星キラキラ

お茶を飲んだこと音符
AD

今日は将棋の日 団員

テーマ:

どうして今日が将棋の日なのか、は各自でググっていただくとして、





僕は囲碁ファンなので、囲碁を一緒にやってくれる人を募集しております。 





それ以上に貯金残高が王手かけられていたので、シンプルにお金をくれる人を大募集中です!





サッシの隅にたまった汚れは将棋の駒で掃除するとたぶん綺麗になりますよ、という想像豆知識を披露したところで、バイトの時間です!今日は日付変わるギリギリまで働くよ!偉いね!紫綬褒章をください!!







あなたもスタンプをGETしよう 





◆・◆・◆ information ◆・◆・◆
 
 
 
 
かきあげ団第10回公演
『かきあげ団、海へ行く。』
 
 
 
 
 
 
IMG_20171101_120544831.jpg
 
 
12月23日(土)15時~/19時~
24日(日)14時~/18時~
(プレ公演 23日(土)11時~)
 
前売券:1800円
当日券:2000円
(2ショット割引;1500円 →当日、会場にてかきあげ団の団長、団員、どちらかと2ショット写真を自分のカメラで撮ってくださる方が対象です。撮った写真は特に公開も何もしませんので、単にお客様のカメラの中にかきあげ団との2ショットが保存されるという、だけのことです。カメラ(スマートフォン、携帯電話、可)をご持参ください。)
 
 
 
上演時間:約50分弱
 
 
もしくは、Twitterのダイレクトメールやブログのメッセージやkakiagedan@gmail.comやあと何かしらの方法でお伝えいただければ、ご予約受付いたします!
 
 
かきあげ団常連さんの方も、かきあげ団が初めてだよという方も、お気楽にいらしてください!
よろしくお願いいたします!!






占いです。




















ルンルンキラキラ星流れ星今日の幸せルンルン星星流れ星

熟女ルンルン


AD