今年もいよいよ桃のシーズンがやってきましたね〜桃 最近、僕のブログも去年の桃パフェ記事のアクセスが増えているような気がするひらめき電球 そんな訳で、だいたい毎年タカノフルーツパーラーから始まる桃パフェを食べてきました音譜

 

旬果先取り桃のパフェクラッカークラッカークラッカー

 

なんかとっても美味しそうドキドキ トップのジュレのプルプル&トロッと感が視覚的いい感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

桃は小ぶりですが、前回のマンゴーと一緒に盛られていたのとはだいぶ違って、かなり甘かったですドキドキ しかもとってもジューシー、期待を遥かに越える美味しい桃でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとグラスが違ってどこか涼しげな感じがしますひらめき電球 今度からこのグラスになるのかな合格 桃ってあんまり冷えてない方がいいよねニコニコ

 

今、桃を食べたいって方にはオススメで〜すベル

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう