上野カエリさん in 神楽坂①(13/12/28) | ヒロシ's photo blog

上野カエリさん in 神楽坂①(13/12/28)

(ヘッダー用)

昨日は、プルクラさんの野外個撮に参加、@神楽坂でした!


モデルさんは、上野カエリ さんです。


待ち合わせ場所の飯田橋に着いたら・・・主催者さんから告げられましたが、、、

なんと!カエリさん、振袖とのことでビックリ((((;゚Д゚)))) しかも豪華な赤の振袖!!


きいたんさんがご用意されたとのことで、お相伴にあずかりました!ありがとうございますm(_)m

カエリさん、鎌倉の浴衣撮影以来、3ヶ月ぶりでしたが、またの和服でとてもとても美しかったです!

神楽坂は正月の装いもあったりで、カエリさんの和装にピッタリでしたね。


これから帰省しますので枚数少ないですが、カエリさん、きいたんさん、ありがとうございました☆


1 SONY α7+Voigtländer NOKTON Classic 35mmF1.4MC(1枚目)


2 SONY α7+Sonnar T*FE55mmF1.8ZA(2-4枚目)


3


4


5 SONY α7+LA-EA4+PlanarT*85mmF1.4ZA(5枚目)

上野カエリさん、その②に続きます。