柿弘美の『場末で情愛』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
寒い寒いと思っていたけれど、
なんだかチャリ生活の柿はこげばごぐほど汗ばむ季節
そんなヒートテックって素晴らしいですねっ


そうっ皆様流行りのインフルさんとお会いしてないでしょうか??
柿はニアミスしながらも、せっせと免疫力上げにいそしんで公演まで乗り切る所存であります!


あっ、前置きが長かったですが、
明日火曜22時から放送のTBSドラマ「カルテット」
におかっぱの柿がまたまたまたナース姿で出没するとかしないとか


奥様!
またもや瞬き厳禁、録画希望です。
容量等余裕ございましたらぁ〜!
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒さに身も心も凍えそうな今日この頃、
チャリンカーの私は近々くるやもしれぬアイスバーンの恐怖に怯えております。


皆様おはようございます、2017もおかっぱの柿弘美です!



先日は劇団の新年会、沢山のお客様方にお越し頂き、ハメをはずしてしまった柿でございます〜
有難うございました〜!



そうっ!そんな中、オール台湾ロケの撮影に参加していた映画「沈黙」がついに1/21〜公開になります!



そうっ!柿が映っているはず、、、信じるか信じないは貴方次第で、、、、、す?!


http://chinmoku.jp


エンドロールまばたき厳禁です〜
って名前もあるかどうか、ですけどねっ



柿を見つけられたら、2017は良いとしになるとかならないとか



ポイントは草むらの影から人が、、、



あっ、おかっぱじゃないので、凝視しすぎてくれぐれもドライアイになりませぬ様に〜


{01825750-8033-483C-A711-02071A1DF15F:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなりましたが、皆様明けましです〜!


皆様は年末年始いかがお過ごしになりましたでしょうか〜


と、私がまだ正月モードが抜けない中、もう成人式!



今年も元気あふれる成人の方々の映像がみられる事でしょう〜



そうっ、また柿が自らオカッパを見逃した、
恒例の空耳情報です〜
タモさん耳かきでしたー

お時間ございましたら〜〜〜
https://m.youtube.com/watch?v=QeLuZeyNoZk
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
布団てほんと素敵ですね。


素敵過ぎて毎朝どうしても離れられません。
みなさんはどうやって素早く朝の布団から離れているのでしょうか、、、


師走。
2017はすぐそこ、
皆様おはようございます、柿弘美です。
劇団忘年会盛り上がりました。
仲間って本当に素晴らしいですね


あっ、ところでお蔵入りしていると思われた、空耳アワーの作品が先日放送された模様です!
宜しければこちらから〜

https://m.youtube.com/watch?v=jsP5ThxKkxE

来年も1月2月と空耳に柿が出るとか出ないとか
要チェックです〜
来年も目指せアワード!
それでは良いお年を〜





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
予報通りの雪

チャリンカー柿にとっては機動力が奪われる季節になってきましたー
ヒィ〜


お陰様で「チームラビッシュ」
無事全公演終了致しまして、
早速劇団の稽古に励んでおります〜!!!


今年は早めに腰貼りカイロが活躍しそうです


なんチャラハニーとやらでインフル対策も怠りませんよ〜!


ではまたお会いしましょ〜!!!!!


みかんもあるでよ〜


{F9EBA3A9-E3C7-430C-9BBE-CA94412222B1:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11/16から始まっております、「チームラビッシュ」
お陰様で本日中日折り返しでございます〜!
温かいお客様方に囲まれ、わっしょいしております〜!
残り全日完売でしたが、若干チケットお出しする事が出来る様になったそうなー!

なんだよーチケット無いのかよーと万が一諦めていた方〜
宜しければ今一度〜!


そして本日23:15〜テレビ朝日「家政婦のミタゾノ」5話
序盤に柿弘美がチラリズムでございます〜
まばたき、用事、厳禁でございます〜!!!


{890FB1E8-7037-4299-9C71-0E358B218C5C:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秋晴れ



素敵な響きです!



あたくしは11/16〜20に新宿シアターブラッツで催される「チームラビッシュ」の稽古に奮闘中

舞台も晴れますように〜



そうっ
先日撮影に参加した、味覚糖コロロのCM「八百屋編」
が昨日から流れてTVにて流れているそうです〜


よろしかったらこちらの記事からお越しくださいませ〜
http://natalie.mu/music/news/208106





そしてこちらも





演劇ユニット Sai:Ai時計  さいあいどけい  第一回公演
「便利屋チームラビッシュ」

日程:2016年11月16日(水)~20日(日)
新宿 シアターブラッツにて


「人に何かしてもらった時はさ、『ありがとう』って言うんだよ」


《あらすじ》
下町に事務所を構える一軒の便利屋。
ここで働くのは、社長の桐生俊作、そして桐生と同じ施設で育った江上蘭と小暮徹。
ある日、三人の元に「行方不明になった婚約者を探して欲しい」という依頼が舞い込
む。
きな臭いこの依頼の調査を進めるうち、さまざまな人間模様が見えていく。
痛快で胸が熱くなる、愛おしきクズたちの物語。


<出演者>
斉藤佑介 逢澤みちる
柿弘美 寺田ムロラン 真中乃亜 井野戸芙美
岩美宏典 今井英二 辻川慶治 渡部純一 志藤彩那
桐山真彩子 松下恵里香 
葉山昴


《スタッフ》
脚本・演出 川口清人(東京カンカンブラザーズ)
協力プロデューサー 菊池誠
舞台監督 井関景太(るうと工房)
舞台美術 乗峯雅寛(文学座)
照明 若林恒美
音響 宮崎裕之(predawn)
選曲 小澤利之
チラシデザイン 米本繭子(cocon)
制作 TEAM♯BISCO
企画 ㈱グリーンメディア

お問い合わせ
㈱グリーンメディア 03-6455-1361

○タイムテーブル
11月16日(水)        19:00
   17日(木) 14:00    19:00
   18日(金)         19:00
   19日(土)  13:00   18:00
   20日(日) 12:00   16:00

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
※御席は、自由席となります。


○チケット
前売り 4,000円  当日 4,200円   平日昼割(17日14:00~) 3,500円

柿弘美予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/76774/009/
{741DABF0-7DE1-413E-BC76-85E0BB845845:01}

{F734F102-1598-45D7-BAD7-A61D3393190E:01}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております
待ちに待った柿の季節、大分肌寒さが身に沁みる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、、、柿弘美です。



先月末から今月頭に掛けて出演させて頂いたダメな男達の「心優しき野郎ども」の興奮冷めやらぬまま、
私は来月半ばのお芝居の稽古に突入致しました!


名誉劇団員を含む劇団員達ともミーティングで久々に会えて、ホームっていいなぁなんて再び噛み締めている次第であります。






秋はやはり物思いにふけるんでしょうか〜





、、、とふけっている時間はございません〜
楽しい稽古だー!


今度は便利屋のおはなしです〜
ドキドキしながら最後にはほっこり〜
そんなお芝居になりそうです〜


柿不足の貴方に〜〜〜〜〜




演劇ユニット Sai:Ai時計  さいあいどけい  第一回公演

「便利屋チームラビッシュ」

日程:2016年11月16日(水)~20日(日)
新宿シアターブラッツにて


「人に何かしてもらった時はさ、『ありがとう』って言うんだよ」


《あらすじ》
下町に事務所を構える一軒の便利屋。
ここで働くのは、社長の桐生俊作、そして桐生と同じ施設で育った江上蘭と小暮徹。
ある日、三人の元に「行方不明になった婚約者を探して欲しい」という依頼が舞い込
む。
きな臭いこの依頼の調査を進めるうち、さまざまな人間模様が見えていく。
痛快で胸が熱くなる、愛おしきクズたちの物語。


<出演者>
斉藤佑介 逢澤みちる
柿弘美 寺田ムロラン 真中乃亜 井野戸芙美
岩美宏典 今井英二 辻川慶治 渡部純一 志藤彩那
桐山真彩子 松下恵里香 
葉山昴


《スタッフ》
脚本・演出 川口清人(東京カンカンブラザーズ)
協力プロデューサー 菊池誠
舞台監督 井関景太(るうと工房)
舞台美術 乗峯雅寛(文学座)
照明 若林恒美
音響 宮崎裕之(predawn)
選曲 小澤利之
チラシデザイン 米本繭子(cocon)
制作 TEAM♯BISCO
企画 ㈱グリーンメディア

お問い合わせ
㈱グリーンメディア 03-6455-1361

○タイムテーブル
11月16日(水)        19:00
   17日(木) 14:00    19:00
   18日(金)         19:00
   19日(土)  13:00   18:00
   20日(日) 12:00   16:00

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
※御席は、自由席となります。


○チケット
前売り 4,000円  当日 4,200円   平日昼割(17日14:00~) 3,500円


ご予約はこちらから〜




{95F35FB3-BED5-47F5-B62C-3BE93394AB1B:01}

{E661788E-FBFD-473B-AEBC-649A65AA1610:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週火曜から始まる、すわいつ企画「心優しき野郎ども」
の稽古も白熱してきましたです



連日の雨にグッタリしながらもアラフォー男女がわいわいきゃっきゃっ



よろしかったら皆様も、一緒にはしゃぎましょ〜




そうそうっ!
 本日21時〜日本テレビで放送の「がっぱ先生」
に柿がまたちらちら映り込むとかとの噂
ウォーリーを探せならぬ、柿を探せ〜
職員室、運動会に注目です〜
https://t.co/kwkHJDkncn




{D6CEBB6E-B6EC-47D4-A02E-83D8E84382F4:01}

{DA1C952A-CBCE-4BBB-BD46-28071E47E711:01}





いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
なんだか変なお天気が続く今日この頃、、、
養命酒が欲しくなったりならなかったり、、、
どうもこんにちは、柿弘美です!!!





只今柿は久々に客演する舞台の稽古に奮闘中です〜
コメディでもいつもとは違う雰囲気のある舞台。



そんな柿弘美を柿の美味しくなる季節にいかがでしょうか、、、?!



すわいつ企画第2案
東京カンカンブラザーズさんとコラボしてみてはどうだろう公演

2回目のすわいつ企画は東京カンカンブラザーズとのコラボ公演!
【結婚】と【離婚】にまつわる物語を週替わりで上演する中、

柿弘美【心優しき】は【離婚】にまつわる物語、
『心優しき野郎ども』に出演いたします。(Team優、Team心に両方出ます!)


『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士
演出/遠藤隆之介
プロデュース/すわいつ郎


【物語】
東京郊外にあるとある一軒家。
そこで共同生活を送る男たち。彼らの共通点は『離婚』。
笑えるけどせつない『心優しき野郎ども』の物語。


【日程】
2016年9月27日(火)~10月2日(日) 全8回公演


【上演スケジュール】
9/27(火) 19時[Team心]
  28(水) 19時[Team優]
  29(木) 休演日
  30(金) 14時[Team心]/19時[Team優]
10/ 1(土) 13時[Team優]/18時[Team心]
   2(日) 12時[Team心]/16時[Team優]
※「Team心」「Team優」による一部Wキャスト構成。


【出演者】
程嶋しづマ
紺野ふくた
新宮乙矢
小久保英明
濱田嘉幸
石原幸弘

すわいつ郎
柿弘美
伊佐美紀
門倉学

●Team心●
太田陽湖
西田美歩
串山麻衣
奥山洋文

●Team優●
みきお
小林愛里
神崎ゆい
佐藤竜


【チケット】
前売り…4000円/当日券…4200円 (日時・座席指定)


チケットのご用命は
下記の柿専用ページから予約をして、代金は当日劇場でお支払いいただきます。
※8/22 AM10:00より受付開始
《予約用URL》
https://ticket.corich.jp/apply/75818/s07/


【スタッフ】
『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士
演出/遠藤隆之介
プロデュース/すわいつ郎

舞台監督/田中新一
     武田左京
舞台美術/仁平祐也
照明/若林恒美
音響/宮崎裕之
音響オペレーター/丸山慶将
音楽/稲岡宏哉
アートワーク/長谷川翔子
スチール/峰田達也
     青木早苗
舞台撮影/古谷美里
当日運営/TEAM#BISCO

企画・製作/すわいつ企画


9/21~9/25の期間には、【結婚】にまつわる物語
『ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~』を上演しております。

2作品ご観劇頂いた方へのお得な割引きや
『心優しき野郎ども』出演者のゲスト出演シーンもありますので、
ご興味のある方はぜひそちらもご観劇ください。

『ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~』の公演詳細や
ゲスト出演のスケジュールは

すわいつ企画HP
http://www.suwaitsu-kikaku.com/
でご確認いただけます。

それではまた柿の季節にお会いしましょう〜
柿弘美

{17E7B48B-921A-43D7-A4D9-0B2281304E55:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。