時間を大切にしたいなぁ

テーマ:

今日、正午に起床。


起きるとタモリさんがいた。


最近、朝方4時くらいに寝て、このくらいに起きる。


時間を大切にしたいなぁと思いました。


朝早く起きた方が一日充実している気がする。


夜中って、勉強したような気がするけど、全然勉強できていないんだよねぇ。


ここに宣言します。


今日から、朝九時に起きます!!


AD

あけましておめでとう☆

テーマ:

ねえさん、あけましておめでとうございます。



今日から、ブログ再会します。



昨日まで、湯河原へ行っていました。



就職活動の友と一緒に勉強合宿です。


とても楽しかった。


個性的なメンバー、個性的な性格


みんな第一志望へ受かると思います☆



今日から本格的に就活再開です。


就活って楽しいですよね。


どの企業が僕を選んでくれるのか?


今から楽しみです。


タバコと大好きな山崎のお酒を片手に、


今日も自己分析。


がんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・。

AD

久しぶりの投稿です。

今日はちょっとまじめに書いてみましょう。

姉さん事件ですシリーズはお休みということで・・・・

最近、ニュース、雑誌等で小学生の「遺影」をよく見ます。

広島の事件をきっかけに、相次ぐ小学生が巻き込まれる事件が耐えませんね。

世の中どうなってしまったのでしょうか?

あんなに若い子が死んでしまうと、自分が生きている意味というものを改めて考えてしまいます。

児童ポルノ法ができて、このような犯罪が増えたように思えます。

昔、本や漫画、AVで欲望を満たしていた大人達が、欲望の矛先を愛くるしい笑顔の子供達にむけてしまったのでしょうか。

みなさんご存じですか?

いわゆるアキバ系、秋葉原では高級なダッチワイフ(お人形=裸、性欲を満たす道具)が人気だそうです。それも、幼児体型のものです。

しかも、大人気です。価格は20万円ぐらいでしょうか。

本物の女の子は抱けないという男が増えているのも事実です。

私は、幼児溺愛者に対して偏見の目では見ません。世の中には色々な人間がいて当たり前です。

でも、殺すことは許せません。

ダッチワイフや幼児モノのアニメで欲望を満たせばいいじゃないですか。

何が不満で殺すんですか?憤りを隠せません。

ダッチワイフやアニメで満足がいかず殺してしまったのでしょうか。


AD

ねえさん、今日は何もない一日でした。

だから、何も書くことがありません。


だから、髪を切りに行きました。


美容室にて・・・・・


「今日は、どうされますか?」



「短めでお願いします。就職活動なんで、さっぱりとした印象でよろしくお願いします」




「そうだね。たとえばどんな感じですか?」



「おでこが広いんで、前髪は長めで、全体的に短い感じで」



「分かりました。」



何気ない普通の会話でした。


ねえさん、事件です。今日は珍しく就職活動の話をします。

就職活動では、「キセル文」っていうのが出されるそうです。

出だしと、終わりが決められている小説見みたいのを考えなきゃいけないそうです。

私も今日、やってみました。

題「広く世界で分布している、いやだ。」

広く世界で分布している、そして世界の学生に愛されている私は、ご主人様にとって最良のパートナーだった。でも、今は違うの。ご主人様に棚の一番奥の奥にギュウギュウに押し込まれて、光を浴びたのは何年前かしら。そのせいで、私は常に湿気と戦っているのよ。小さな小さな虫が私の体内に入ってきて、ムシャムシャ、ムシャムシャと私を食べ、中身も外見もボロボロになってしまったわ。昔は良かったなー。ご主人様はいつも私を机の上において、勉強なさっていた。分からないことがあったら、いつも私に聞いてくれた。しかし、技術の力が私をどん底に突き落としたの。あの日は一生忘れることができないわ。ご主人様がいつものように帰宅したけれど、手に大きな荷物をもっていた。それを楽しそうに開けて、何かを取り出して、私に言ったの。

「やったー。欲しかったんだよ、パソコン。これを使えば、勉強の効率が断然よくなるぞー。

あっそうだ、そうだ。パソコンがあれば、こいつは用なしだなー。でも、一応本棚に入れとこう。」

と、私を投げ捨てるように本棚に放り込んだの。

それからのご主人様はいつもそのパソコンっていうものをお使いになられていましたね。ご主人様が分からないことがあっても、私の出番はなかった。パソコンの中の「ソフト」って方が私に変わって教えてくれるんですものね。私、悲しかった。


あっ、昔のことを思い出していたら、もうこんな時間だわ。もうそろそろご主人様が帰ってくる時間。

ギーーー、ガチャ!!

「あー今日も疲れたなー。あの教授の授業、超つまんねーのに、授業延長とかするからなー本当にウザイ。それにしても、この部屋きたねーなー。パソコンは埃に弱いから、片付けようかなぁ。まずは本棚から片付けよ・・・」

ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ!!

「うわ、懐かしいなーこの広辞苑。昔、すげー使ってたよなー。大学の宿題でよく利用したぜ。でも、今パソコンの中に広辞苑のソフト入っているからなー、一生使うことねーよなー。カビ臭いし、捨て

よー」


ガサッ。


ちょっと、待って!!まだ、私は使えるわ、この袋から出して、ご主人様。私を捨てないで、ご主人様と離れるのはいやだ。


駄作です。

感想コメント待ってマース!!


ねえさん、事件です。韓国で、日本の小説が大ブームだそうです。

村上春樹や夏目漱石等、小説の時代を超えて日本の小説がブームだそうです。

韓国政府は、日本の文化が浸透すれば韓国の文化が失われてしまう!!と考えているそうです。

とにかく、日本の小説は「軽い」そうです。

軽い小説ってなんでしょうね?

ストーリー(内容)が軽いってことでしょうか?

ねえさん、韓国の小説は日本の小説と大部分で違うそうですよ。

日本では、間抜けで、中途半端な主人公が多いんだけど、韓国では、カリスマ的な主人公が多いらしいです。

韓国人は、美意識が高いんでしょうか??それとも、そのような小説が多かったのでしょうか。

ねえさん、性的描写の書き方も違うらしいです。

日本のテレビを見ると、女性に対して性的な発言(ヤリマンとか)が目立ちますよね。韓国ではタブーだそうです。韓国でそれをやると、セクハラで訴えられるそうですよ。

と言うことは、日常会話でもそうなんでしょうか??

「お前、昨日一緒に帰った奴とやったの?」⇒訴えられます!!

「今日、なんかやらしい格好だよなー」⇒訴えられます!!

「おっぱい大きいね」⇒訴えられます!!

姉さん、少なくとも僕は韓国には住めませんね。

ねえさん、僕はこう思います。

日本の文化を開放してから何年、韓国の中で新たな文化が入ってきました。

それは、鎖国していた江戸時代の私達のように、新しい魅力的な文化が韓国内に入ってきます。

昔は、それを日本なりに取り寄せ、そのまま取り込むんじゃなく、日本っぽく取りいれてきました。

しかし、今、日本は欧米化してしまいました。昔の小説と今の小説を比べると、日本語の奥深さがなくなってくるように思えます。なんか「軽い」日本語って感じです。

これから、韓国には日本の文化がたくさん入ってくるでしょう。

秋葉原に代表するオタク系文化も当然のことながら、入ってくるでしょう。

「萌えー、萌えー、萌えー、萌えー萌えー、萌えー」とソウル市内で言われるのも遠くない未来ですね。

また、手紙書きます。ねえさん。

ねえさん、事件です!!お台場ダッシュ

ねえさん、事件です。この前、お台場に行ってきました。上は満天の星空、クリスマス色に染まった東京タワーとレインボーブリッジが重なり合う。
カップル達は大都会東京が作るイルミネーションを楽しんでいた。







チョー、むかつく!!!!!!!!!!!!!!
クリスマス、クリスマスってお前らキリスト教か!!
あっ、カップル同士で固まりやがって!!
俺は、男四人や!!なんか文句あるか!?

お台場はカップルだけのものじゃないぞ!!
ベンチに腰掛けやがって!!

なに、お台場の砂浜にカップルでこしかけてるんや!!
砂が服に入るだろうが!!
「あー砂付いてるよ、スカート叩いてあげようかー」
パッパッ、
「もう大丈夫だよ!!」ってやりたいんか。

何かだんだん腹立ってきたなぁ!!

もうダッシュしかないな!!
カップルの前をダッシュで3往復ぐらいしてやるしかないな!!

ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、

ねえさん、僕はカップルの前を3本ほどダッシュして、邪魔してしまいました。
とても楽しかったです!!とっても!!

広島の事件について考える

テーマ:


広島県で凶悪な事件 がありました。自宅室内まで少女を連れて行き、殺害、

そして、駐車場に放棄。

最悪な事件です。犯人は性犯罪の経歴がいくつもあったヤギ・カルロス容疑者


外国人の犯行。

外国人が犯行を犯すと、日本に出稼ぎにきている勤勉外国人がすべて、そのような犯罪を犯すのではないかと勘違いを我々はしてしまう。それは、彼らにとって本当に迷惑な話である。人口の減少によって日本にいる外国人労働者が日本を支える日が来るかもしれない。


性犯罪者。

性犯罪者は犯行を繰り返してしまうと言われている。今、警察はそれの対策として、警視庁が各県警に対して性犯罪者の情報を公開している。

僕は、それに賛成である。犯行を繰り返してしまうというのはどうしても心理的な問題が絡んでくる。人間の心理はとても難しいもので、押さえようとしても押さえられない衝動に駆られてしまうのだ。アメリカでは対策は進んでいるが、日本ではこれからの状況。

よき解決方法が見つかればいいのだが。

僕は、やはり性犯罪者は服役を終えた後でも一定期間は管理すべきだと思う。定期的に病院は診察へ行くことも義務づけるべきだ。そうでないと、またこのような事件が起こってしまう。


ヤギ・カルロス容疑者は、悪魔が私にやってきたと供述している。

 ならば、あの少女はカルロス容疑者には天使に見えたのだろうか・・・。





僕の心に悪魔が来る どうしても どうしても どうしても一人は怖いんだ

だからね、僕は探しに行くんだ 悪魔をやつけてくれる天使の微笑みを 


 



心からご冥福をお祈りします。

世界で一番象が好きです。

ほえーーー☆

テーマ:
久しぶりのブログです。
今日は、何にもやってません。最近、自分が誰なのかも分からなくなっています(/_;。) ウッウッウッ

就活病ってやすですかねぇ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

みなさん、プチ小説楽しんでいただけたでしょうか??
コメントをいただけると、うれしいです。
よろしくお願いします☆