2008-03-02 19:51:19

昨日のカラオケですよ。

テーマ:ブログ

昨日は定期的に行っているヲタの友人とのカラオケ会でした。


この友人達とは春、夏、秋、冬の大きな休みの時しか会わず、


そしていつもメンバーがバラバラです。


今回のメンバーは3人で、赤松(小学と中学が一緒の友達)と


久保君(今回来なかった進くんの友人)←今回初めてつながりが判明。


そして今回初めてお会いした永田君(久保君のお友達)。


10時半ぐらいに高槻に集合してジャンカラへ。


僕は知ってたんですが、


今日の進行役の久保君は、


休日はジャンカラのフリータイムがない事を・・・


平日フリータイムなら11時から19時までで550円なのですが、


昨日は3時間パックをダブルで続けて、


1440円・・・


思わぬ出費にちょっと残念。


でも楽しかったので良かったです。





歌った曲リスト。DAMです。




ラブスレイブ(UNDER17)


モザイクカケラ(Sun Set Swich)


禁じられた2人()


アンバランスなキスをして()


切情!百火繚乱(MOSAIC.WAV)


薔薇獄乙女(ALI PROJECT)


Innocent sorrow()


CANDY POP SWEET HEART(新谷良子)


恋せよ女の子(田村ゆかり)


ロマンス、イラネ(AKB48)


バラライカ(久住小春?)


奴レボリューション()


知恵と勇気だメダロット(竹内順子)


白夜~Ture right~()


天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)


スカート、ひらり。PVあり(AKB48)


AKB48(AKB48)







この後帰る途中本屋さんによって、


BLTとCDでーたを買って帰りました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かけるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。