LFFOOG活動日記 第六話

テーマ:

ども。

カケラです。


体調悪いです。

それは置いといて。


PSRが中々上がりません。

外人のせいで負けるのは正直やるせないです。

LeaveFUCKです。


まぁ、そんな事も言っても仕方ないので頑張ります。


そういえば昨日新しいクランメンバーが入りました。

初心者の方でした。

これから上手くなっていくと良いなと思います。



AD

LFFOOG活動日記 第五話

テーマ:

ども。

カケラです。


Gauntletですが、だんだんとアイテムビルドが決まってきました。

結構Killも取れるようになってきたんで安定して来た感じです。


ですが、Push力が弱いのが微妙ですが。

タンク兼セミキャリー的な役割になれるんで、それは良いのかなぁ。



昨夜最後の戦跡。



カケラのブログ

AD

LFFOOG活動日記 第四話

テーマ:

ども。

カケラです。


昨夜ですが、BOTに3:2と言う感じで張り付かれました。


本当に何もできない状態で、少しでも近づくとKillされる感じでした。


こんな時みんなはどうしているんでしょうか?


ちなみにクランで話した結果はTOPを押せるとこまで押すでした。



カケラのブログ



とりあえず、昨夜最後の結果は


8/2/17(K/D/A)でした。


Gauntletはアイテムそろわないとぶっちゃけきついです。

AD