夢のマイホーム、私たち家族にとって今は買い時?
無理のない資金プラン?
ナットクの住宅ローン?

人生で一番高い買い物、なんだか心配・・・!

そこで、不動産営業出身の家計改善の専門家による

住宅購入サポート コンサルティング

で、あなたの安心の住宅購入をトータルにサポート

物件選びのアドバイス、
購入シミュレーション(=ライフプラン提案書作成)、
住宅ローン比較、
火災保険アドバイス、
生命保険見直しアドバイスなどを網羅します。

Q.購入時期、頭金、諸経費、税金、維持費、住宅ローンなど、資金プランはどうしたらいいの?

まずはキャッシュフロー表(家計の収支予測をシミュレーション)を作成して、”老後も安心できる住宅購入プラン”かどうかをチェックしましょう。

キャッシュフロー表の見本はこちらでご覧ください。

Q.”物件の選び方価格の見方”のコツは?

不動産業界をわかっている家計改善の専門家・FP(ファイナンシャルプランナー)有資格者だからこそ、あなたにお伝えできることがあります!

Q.住宅ローン比較は、何を見ればいいの?

お借入額や期間、今後の家計の状況によって、
変動金利、全期間固定金利、固定期間選択型、
あなたにとってどれが最適なのか、アドバイスいたします。

また、優遇金利は?事務手数料は?保証料は?繰上げ返済手数料は?
金融機関によって全く異なりますので、押さえるべきポイントはたくさんあります!

弊社では、家計シミュレーションだけでなく、実際お借り入れする際の”住宅ローン比較”もして、アドバイスいたします。

ほかにも、
Q.火災保険の選び方は?
Q.住宅ローン契約後の生命保険の見直し方は?

そちらもしっかりサポートいたします。

●サポート期間:ご依頼いただいた日から最長1年間となります。

・提案書:住宅ローン借入額が決定した時点で完成させ、お引渡しいたします。
(それまでは何度でもシミュレーション可能です。)
※内容はライフプランサポートを参考にしてください。

●サポート期間・料金等:ザ・ヴィジョンクエスト(株)ウェブサイトをご覧ください


名古屋の女性の専門家による【家計改善】は
気付きをきっかけに変えるお手伝い
ザ・ヴィジョンクエスト株式会社 うらのまさこまでお願いします♪

家計改善相談メニューはこちら 

セミナー情報はこちら 

家計改善相談でよくあるQ&Aはこちら

お問い合わせはこちら 




AD