筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」Powered by Ameba

筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」Powered by Ameba


テーマ:


ばあちゃん直伝の蓮根のはさみ焼きを
作ってみました◎

{0998B7BC-ED2C-451F-87D4-95E446F8D8C5:01}

これ大好きで子供の頃からばあちゃんちに行くと食べ過ぎてぶっ倒れてたなあ。

久しぶりに食べて懐かしくなったぁ。
美味しくできて良かった!

最近こんなんしか撮ってないので
ご飯ばかりのアップで申し訳ない...

あ、昨日のガトーショコラ?はまさかの美味しいチョコレートケーキ?と変化しました!良かった。

見た目があんなに酷いのに美味しそうというコメントをしてくれる優しい方々ありがとうございます。
勢いで載せてきっとまずそうの嵐かと思って反省していたので皆様の優しさにびっくりしました。

最後は姉が撮ってくれた謎の写真でばいばい☺︎

{DC6081B6-9586-4DA8-8F1F-703B785FB351:01}


AD
いいね!(757)  |  コメント(34)
筧美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み