株式会社 セント・フォース
掛貝 梨紗のオフィシャルブログ

4歳~14歳
セントラル子供タレント(株)に所属

2004年度 準ミス学習院
学習院大学 理学部 化学科 卒業
学習院大学大学院 自然科学研究科 生命科学専攻
博士前期課程 卒業

現在、
ワイド!スクランブル(テレビ朝日系列)の特集リポーター

cent.FORCEの携帯公式サイトでblogを随時更新中!
「cent.FORCE Channel」
掛貝 梨紗のオフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 15, 2016 15:15:46

SCAL QUICK

テーマ:ブログ
誕生日メッセージを下さった皆様!
お祝いして下さって、
有り難うございます(^^)

今年も
大好きな友達に祝って貰って幸せです♡
弟からは、謎の
観葉植物プレゼントが届きましたが...中段のやつね♡(笑)
弟よ、癒しを有り難う。。

{D702C4BC-7DDE-4435-99D7-6C5486AF45C9}
さて、私は自分への誕生日プレゼントで、

ヘッドスパサロンに行って来ました!
(また、頭皮ネタ...(笑)どんだけ気にしとるん...(笑))

{C0AD4019-933D-4EEA-A953-CB3C70F91E98}
表参道駅から徒歩30秒くらいの所にある、
『SCAL QUICK』
です。

美容室では何度か
ヘッドスパはやって貰っていたんですが、
1度、専門店でやってみたくて!

{F05238BC-E8BE-4275-9C3C-0604960949E7}
さぁ、個室でたっぷり2時間半の
至福の時間の始まりです♡

まずは、マイクロスコープで
私の頭皮チェック!
これこれ!これを超~やってみたかった♡♡(笑)

{B52B9DB2-7F94-4A42-81C7-179BDE71FF36}
↑ 顔が映って無くても、なんとなく緊張感が伝わってくるネ...(笑)

健康な頭皮は、この様に、

{BFEB18FD-C426-4A25-AD45-9ADC6BB2F69E}
・透明度のある青みがかった色
・ツヤがある
・根元にくぼみがある
そうなんですが、

私の頭皮はというと....
・赤みは出ているわ
・乾燥からくる過剰な皮脂流出
・いろいろ詰まってくぼみ無し

{1073CD14-CD20-40B2-A269-7959BA1B86A9}
赤みの原因は、
首・肩凝りから来る頭皮の血行不良なんですって!
血行が悪いと、勿論 抜け毛に繋がります。
そして、
細い毛が一本、左の毛穴から生えているのが分かりますよね?
これも血行不良から!!!
髪に栄養が行き渡らず、
軟弱な毛に...
しょぼん。。。
このままボリュームが減るなんて嫌だ...
来て良かった。。
事実を知れて良かった!

好きなアロマオイルを選んだら、
シャンプー前に頭皮をオイルマッサージ!

{CFDA67DE-4B76-4ED2-9474-1D33151DDE63}

{1E1AD58B-BC89-417E-858A-DF65260CEF52}
頭部の凝りは、
・顔のむくみ
・たるみ
・くすみ
・皺
の原因でもあるので、
たまにはプロの手でガッツリ 解してもらうと
健康な美髪も生えてくるし、顔もスッキリ若返って
一石二鳥ですね。

そしてここからが
このお店を選んだ理由になるのですが、
髪に蒸気のミストキャップをしながら
お顔のケアも出来るのです!

デコルテのオイルマッサージ、
そして
顔全体を指圧マッサージをして貰い、
最後は肌の深層部に働きかけるという超音波も
当てて貰いました。

一枚の皮膚で繋がっているのですから、
頭皮から顔までの徹底ケアで
これからは綺麗に歳を重ねていくゾっと♡♡(笑)

頭皮は、こんなにも綺麗になり、
{CEE9428C-8FA9-4D3D-B621-17202DC266B5}

{AF1E2CEA-80DB-4F2B-837C-19F5A3B4CCC3}
髪の毛も、ミストキャップのお陰で
ノンケミカルのトリートメントが髪の芯迄 浸透して
つるつる & 柔らかい髪に生き返りました♡

お店には、
スキンケアから化粧下地、ファンデーション(リキッド、パウダー)、
ドライヤーからコテ、ワックス、ヘアオイルなどなど
何でもありますので、
メイク道具だけ持って行けば大丈夫ですよ~!

{00A4D4AA-37DC-484F-BA6B-52A19EA4DAD7}
↑ 私も持っているヘアビューザーがドライヤーだなんて、
益々、信頼出来るサロン♡w

この時、
生ケラチン入りの髪の化粧水
という物を髪の毛にふりかけ、乾かしたら
驚く程 トゥルットゥルになったので
買って帰りましたw

{F2342BEA-8C55-44CD-93B8-230FBA1E945D}

髪・頭皮の追求は続く...

SACAL QUICK 表参道店
0120-225-919
港区北青山3-6-19 6F
http://omotesando.scalquick.jp/
AD
掛貝 梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み