Image0571.jpg




と思ったんですが。負けちゃいました。

(家からPCで追加書いてます)←23:00現在





またまたSAIToさんとステキなお仲間さんたちと

熱く応援してきましたよ~♪

横浜ベイスターズ戦!




広島市民球場で携帯からブログ更新したのが

7回裏で、緒方も登場!だったのですが

残念ながら、本日は8対3でカープ負けちゃった。。。




実は、初回からカープぽんぽん点入れて

これは楽勝かしら。

むさしの山賊むすびもしっかり食べたし。

あとは、「カープうどん」ね。と

4回の表、横浜の攻撃のとき

うどん食べに行って席に戻ったら・・・

あれ~!?3対3の同点になってました。





順番待ちしてたお隣さんと

「カープうどん新球場でもあるんですかねぇ」

「なくなるとさびしいですよね」

「ところできょうの試合ダントツに

カープ強くて物足りませんねぇ」

なんて食べながら喋っていたのに・・・




←カープうどん450円

きつね以外にも肉、天ぷらなどいろいろ。

懐かしかったぁ~




そんなこんなできょうは

残念な結果となりましたが、

明日からまた気持ち切り替えて

がんばってください~

カープの皆様!










負けていても

最後まで

熱い熱い応援に

感動しました!







一体感があって

とっても楽しいです!









きょうご一緒した方の

おひとりは

「市民球場16年ぶり」と

おっしゃってました。私も

前回の観戦は数年ぶりでしたが、

足の遠のいている方に

オススメしたいです。

市民球場での観戦。







本日もありがとうございました!







あっ、ところで朝は農園で

バッチリ☆早起きして3時間

草刈りまくりましたよ~。

(昨日は2時間)




その様子はまた明日アップします。

おやすみなさい~ぐぅぐぅ