スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:
ハラハラしたけど、3対2で見事勝利!
これで4連勝。2位だった巨人に3連勝‼
なかなか勝利投手になれなかった久里2年ぶりの白星だそうで、
ホント行ってよかった~\(^o^)/
(私が観に行った試合も勝ち続けこれで一昨年から7連勝と記録更新中)
photo:01

パリーグとの交流戦始まる前に、このまま安定の首位固めといきましょう。

そして、今日はDeNA戦だったはず。
はず…というのは、今日5月27日はオバマ大統領が現職アメリカ大統領として、原爆投下後つまり71年経って初めて来広した日。
だから、オバマ大統領の特別番組や関連ニュースを観まくっているうちに、野球すんでたみたい。

ネットで結果見ると、
6対1で負けたらしい。
順位も確認。
余裕あったから不動の首位。
で、2位はー?いつのにか中日。
きょ、巨人は?なんと今日も負けたそうで、5位。
は、阪神は?3位。
混セなんですね。
今、カープ首位でも気が抜けないわ。

なんて、カープに夢中になれている平和な時代に生きていること改めて感謝
しています。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉し過ぎる。
photo:01


晴れて試合があっただけでもラッキー!
黒田先発の姿も見ることできたし
(3失点で早めの降板だったけど負けつかなくってよかった~)

photo:02


一昨年から、私が観戦した試合負けなしと豪語?していたが、(但し5試合)本日も勝って自分観戦6連勝中。
今年は球場に足を運ぶ機会増えそうなので、この記録延ばしたい。

なんてね、今年のカープは違う!と実感。今日もDeNAに3ゼロから、追いつき気がつけば10対4で勝利!

負けてても、ここでホームラン!
ヒットが出るよと言いながらiPhone構えると言霊野球の如く打ってくれた。一緒に行った友人もその都度ビックリの試合展開。
(もちろん、それだけカープの攻撃力が上がってるってことで頼もしい限り。特にエルドレッド、新井有難う!)
向こうのエラーもあったりで、あ~、
打って欲しい時に打ってくれる試合って楽しい!
photo:03

試合前、カープうどん&勝ちむすびも
食べたし大満足の土曜日でした。
(明日は、ほぼ毎年行っていたピンクリボンカープの日。今年は行けなくて残念だけど、この勢いで勝ちますように!)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。