スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:

photo:01

って、横川の外国というお店2階であった写真講座の受講して来たんですけどね。急な告知で、いつもは行けないはずなのに、行ける日程だったので突然駆けつけたのが広島駅近くの外国で、早とちりだった訳で横川のお店と気付き遅れての参加。
photo:02


このブログでもお馴染み講師のニューヨークで活躍されていたフォトグラファーの石河さんのお話は、とってーもためになり楽しかった~(*^^*)
photo:03

座学の後、「横川の街をこれからスマフォで撮ってみよう~」って話になり、皆で繰り出した。
photo:04


横川って、面白い。最近ご無沙汰だったけど、以前は横川シネマによく通ったなぁ。美味しいお店、ユニークなお店たくさんあったなぁ。と色々思い出しながらパチパチ📱
photo:05

photo:09


石河さんの写真はもちろん、はじめまして!の受講生のみなさんの撮られる写真もすごーく参考になりーの、面白くて(人見知りの私も)楽しませていただきました。有難うございました!
photo:06


神社もあるし
photo:07

スッポンもいたし(亀じゃないよ)
photo:08


探検しがいのある、ウロつきたい街と再認識。

来週も行けそうだし、楽しみ増えて有難い。みなさんどうぞよろしくお願いしますね❤

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。