スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:
昨日、久しぶりに加計へ。
今年は安芸太田町の紅葉狩り、どこにも行けなかったなー。いいとこいっぱいあるのに。(特に筒賀の大銀杏がお気に入り)

とりあえず裏山のブルーベリーでよしとする。
photo:02


農園も、一角が紅葉していた。
photo:06

柿の実がなっていて
photo:03


ローズマリーやラベンダー、ローリエが大きくなっていた。
photo:04

photo:08


photo:07

この葉、なんの葉?
photo:09

そう上の畑の大根。
photo:10


ひしめきあってたので、
大きそうなの残して抜きまくった。
photo:11

うひょひょ~、
葉っぱも含め美味しそう!
photo:12


小蕪も期待できそうだし、
料理のレパートリーも増えそうです。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。