スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:
photo:01


毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?気がつけば、あと数分で8月じゃないですかーっ。
photo:04


7月一度もブログ更新してなかったわん(^^;;と慌て更新。
photo:02


photo:03


写真は7月27日の加計の様子。
裏山のユーカリ、フェンネル、
ブルーベリーそして農園の
ブラックベリー♩
photo:05

草は相変わらずだけど、
photo:06


稲も育ってるし
photo:07


今年は柿の収穫できそうな嬉しい予感ラブラブ

あーっという間に過ぎる
大充実な日々に感謝しながら
おやすみなさーい音譜

photo:08





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。