スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:

photo:01



戸河内インター近くの太田川産直市に久しぶりに寄ってみました。
安い、新鮮、生産者の名前が書いてあるので安心ですね。追加分のらっきょうもあってよかった~(^^)

photo:02


田んぼも今のとこ、草少ないみたいだし、(鴨が飛んで来て草食べてくれてた情報あり)
photo:03


農園は今年も草の海だけど、これからのイメージできたし⁈
photo:04


他にもいろいろ写真撮って来たのでまたここに追加アップする予定。
(今、書いておかなきゃまた更新滞るので取り急ぎ…おやすみなさいませ)
photo:05




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

もう6月も残り少なくなっての加計。
ブルーベリー、今のとこ順調そう。
photo:02

コモンマロウの花も思いの外、沢山咲いていたし
photo:03


フェンネルやレモンバームも逞しく育ってたなぁ。
photo:04


姿を消していたハーブもあったけど
この土地には合わなかったんだね。
photo:08

photo:09


草やツルの勢いも凄いけど、それに負けないハーブに頼もしさも。
photo:05

photo:10

今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたと思ったら、雨…。
この季節は、やっぱり紫陽花が一番イキイキしてる。
photo:06

緑も綺麗だったなぁ。あ~、癒される。もっと頻繁に加計に帰れたらいいなぁ。
photo:11



photo:07

サボテンの花も咲いてました♩



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。