スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:
広島市の繁華街、デパート福屋の中にあった映画館が閉館になって数年。

生まれ変わって映画館「八丁座」
が出来るの、

楽しみです!

photo:02



オープン前に先日ちょこっと見学させていただきましたよ。

photo:03





和風な感じで素敵でした!

photo:04



マルニ木工の椅子の座り心地も最高!

しかも頭が重ならないように、

椅子の位置がずらしてあったり

鑑賞しやすい工夫もされています。

photo:05





photo:06





26日ダマー映画祭
がこけら落としになるんですね。その後も続々と名作が上映されるらしいので要チェック!なのです。

photo:01



まちの賑わい創出のためにも

一役買うに違いない新映画館「八丁座」。




蔵本順子社長、そしてスタッフの皆さん頑張ってください‼


photo:07



「八丁座」劇場案内はコチラ→☆



photo:01





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰るところです。バスを待っている間久しぶりによしおの鯛焼き買いました。
photo:01


そこで偶然お会いしたのは
photo:02

以前取材していただいたことのある
川上アナ。

本日は戸河内の役場で安芸太田町未来戦略会議12回め〈ラスト)がありました。

お疲れサマでした。そして、これからですよねo(^▽^)o
今まで話し合ってきたことがどう活かされるのか。楽しみです!
photo:03

安芸太田町の明るい未来を願って。
photo:04


小坂町長よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旧日銀広島支店で。
仕事帰りに寄ってみました。
今日は湯来町の大森神楽団でした。
28日まで6神楽団の上演があるけど、安芸太田町の神楽団がないのはちょっと寂しい。ドリミネーションも近いし、夜のお散歩にいいかも。
photo:01


photo:02

photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。