明石市大久保 神戸市西区 賃貸マンション満室めざして!かけだし大家のブログ

女性ふたり
「明石市大久保にある賃貸マンション満室」
「神戸市西区にある賃貸ワンルームマンション満室」を
めざしてがんばってます!


テーマ:

桜も咲き始め

 

日差しも穏やかになってきました。

 

今週末、週明けにはお花見日和でしょうか~

 

気持ちのいい季節には

 

バイクでお出かけもいいですよね~

 

私も昔は彼と行きました・・・

 

あ~昔話はいいですね。

 

思い出話が暴走しそうでした。

 

 

 

今日のご案内は

 

バイクの保管におすすめな

 

JR大久保駅北 線路沿いにある

 

バイクガレージ大久保駅前2です。

 

大きさは2タイプから選べます。

 

本当は3タイプですが、現在お借りいただいているので

 

平成29年4月現在 2タイプです。

 

 

 

大久保駅周辺にお住まいの方

 

だけでなく、

 

JR沿線 他の駅近くにお住いの方が

 

電車で来られる方もいらっしゃいます。

 

バイクの保管だけでなく、オフシーズンものや

 

自宅保管しにくい趣味のものもOKです。

 

ぜひお気軽に見学にお越しください。

 

バイクが入るかどうか、

ご契約までにご確認されることをおすすめしています。

 

 

 

場所:明石市大久保町駅前1丁目13-9

 

お問い合わせ:078-935-8081 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸市西区でワンルームをお探しの

 

学生さん!

 

夢ある若者!

 

あつまれ~!

 

かわいいティファニーブルーの

 

アクセントクロスのお部屋はいかがですか?

 

コンパクトなお部屋ですが

 

すっきりしていて

 

最近はやりのミニマリスト?さんにもオススメです。

 

ミニマリスト~ん~ちょっと憧れますね~

 

つまり~

 

自身に必要なものが選択できてるってことですもんね~

 

かっこいい~!!

 

 

 

 

 

 

モンテメール学園前は静かな住宅街にあり

 

近くにコンビニ

(セブンイレブン伊川谷住宅前店)

(ローソン大池ノ北店)

 

ドラッグストアー キリン堂有瀬店

 

しゃぶしゃぶ温野菜神戸西店

(ちなみに私の大好きなお店のひとつです)

 

自転車があれば

だいたいの生活に必要なお店や施設があります。

自転車置き場もマンション1F オートロック内にあります。

 

車をお持ちの方は近隣の駐車場に問い合わせてしてみてください。

(現在 マンション内駐車場は満車です)

 

モンテメール学園前でシングルライフ始めてみませんか

 

現在

敷金0 ・ 礼金0 キャンペーン!

家賃22000円 共益費3000円

 

詳細は

モンテメール学園前 402号室 ☚ 管理は㈱ハウスプロメイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログの更新が遅れましたが~


JR大久保駅前 徒歩3分 


グランシャリオⅢ 302号室 


入居者募集中で~す!


1DLK 38.71㎡ 


広いLDKとつながらる洋室


なかなか使いやすい間取りだと思います



(302号室は上下反転の間取りです)




お家賃56,000円 共益費5,000円


敷金50,000円 礼金100,000円




明るいLDK



風通しもいいですよ~



エアコン新品です!



LDKからの~洋室

壁面収納







女性に人気な

ランタンアートタイル風 壁紙クロス

かわいいトイレになりました






詳しくは ハウスプロメインHPをご覧ください


グランシャリオⅢ 302号室←

いつでも内覧OKで~す



お待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。