はっぴーかかしのブログ

まわりの景色をたのしんでいこ!!


テーマ:
 
 
こういう人になりたくないんだけどな
 
まず友達にもいない
 
腹黒さは表に出しちゃダメだと思います
 
たまにしれっと出すから面白いのです
 
いまいちど
 
己の振る舞い見直す時かも
 
 
 
 
 
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
主さん、月曜朝の🏈スーパーボール🏈の録画忘れたし
 
珍しく主婦らしいことするもんで👎👎
 
            (医療費集計して何が悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
 
去年は去年でさ
 
録画機械に「領域が足りないか無くなりました」だったっけ?
 
コールドプレイとビヨンセとブルーノ・マーズの
ハーフタイムショー.°(ಗдಗ。)°.
 
               (you tube ありがたやー)
 
 
 
今日と明日 主さんちのボンが高校受験って
 
これで家の壁に穴がほげる心配しなくて済むね
  
(いぁまだわからん3月にも公立2校受けるから、、、)
 
かかし かんけいなーい  🏇  💨 💨 💨
 
ささ  あそびいこ 
 
もーーーーーチェリーの先行無理ゲー
 
 
拾い食いじゃないよ どうぞって❤︎
 
      他人様のお庭でなにしとるだ
 
 
文豪ストレイドッグスより太宰さん
 
イラスト描き用のタブレットつこたった(娘っこが)
 
 
凶器の帽子  
  
               ひぃぃぃ
 
 
すべーーーるすべーーる
 
 
コンタクト落とした、、、
 
 
つららでヒナドリしとめる
  
          ヒナはリリース👊💢
 
 
 
地面から浮足のグリーンアーミー2名
 
        訓練の賜物でありますな
 
 
え?馬車ひきたい?
 
  「そゆのはやくいってよぉ(松重豊)」
 
 
そこのムーミン狙い
 
       ❤️出たんだからお礼が先!
 
 
ぬこの肉球は3点じゃなくて4点
 
        後で知ったのであります
 
 
今日はもう飛んだって
  
        閉店ガラガラ〜ワァおっ
 
 
ねね
ちょっとだけ、、、スーパーボールの再放送録画したやつ見よ
 
♫ ぼーんでぃすうぇい
 
ではまた かかし🦂でした

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。