2007-03-13 22:21:25

お礼

テーマ:きっくんの寝言

ども、きくちです。
11日のワンマンライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
きくちは思いっきり楽しみました。
ハッキリ言ってお客さんよりも楽しんでいました(笑)
やっぱりライブは良い!

最高のメンバー、最高のスタッフ、ゲスト参加してくれた最高の仲間たち、
そして何より、当日会場に来てくれたみんなに支えられて
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
つくづく自分は幸せ者だなと心の底から思ったりします。
こんな「キャラ違い」なコメントを書くのは、
決して好感度を上げるための計算ではありません。いひひ。

毎度おなじみ「カメラマンきくち」の撮影写真は
現像が出来次第、(←もちろん、デジカメなんぞ使っちゃいないのですよ)
HPにアップしてもらうので楽しみにお待ちくださいませ。

今回ワンマンに来ることが出来なかったみなさま、
次回はお待ちしています。次回がいつになるのかはわかりませんが・・・。
かかしのライブで一緒に「バカ」になりましょう。
では。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-03 16:07:35

お詫び

テーマ:きっくんの寝言

木曜日の「マル決本2 スペシャル販売」に来てくれた方、

本当に本当に申し訳ありませんでした。


集まってくれた人の数が事前の予想をはるかに上回ったため、
僕たちが会場に行くことが急遽NGになってしまいました。

せっかく会いに来てくれたのに、

がっかりさせるような結果になってしまい申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

必ず、何らかの形でこの埋め合わせをさせてもらおうと思っています。

本当に本当に本当にごめんなさい。


きくち

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-23 01:29:20

ぼくのブログ記念日

テーマ:きっくんの寝言


きっくんの初ブログ
どうも、きくちです。

生まれて初めてブログを書いてます。

今日がきくちのブログ記念日です。

うきゃきゃ!


おかげさまで「鬼玉感謝祭」が無事に終了しました。

今回も山のようなメールをありがとうございました。

いつもリスナーの皆さんよりも鬼玉パーソナリティー&スタッフの方が

感謝祭を楽しませてもらっている気がします。

来週からは通常バージョンに戻りますが引き続き応援をよろしくお願いします。


来週木曜日、3月1日は「マル決本2」の発売日ですが、

それにともなって来週あたりちょいと気になるお知らせがあるかも・・・

お聴き逃しなく!



ちなみに、この文章は手書きで書いたものを

スタッフにアップしてもらっています。

きくちのケータイにはカメラもついていないので画像もつけられまへん。ひー。

今度誰かのカメラを借りて写真のアップにも挑戦してみますわ。

ではでは。

(※上の写真はきっくんが書いたこのブログの文章。

ちなみに一緒に居合わせた村上が写真を撮ってきてくれました。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。