2007-02-22 17:33:04

決定☆

テーマ:村上のささやき

かかし運ちゃん

村上です。3月11日のワンマンライブで演奏する曲が決まりました!
絶対みんなが盛り上がれる曲たっぷりやるからね!早くライブやりたい。
来週からいよいよリハーサルに入りますo(^-^)o
ちなみにこの写真は、松原静香ちゃんの『トラックソング』の
ジャケット撮影時のひとこま!
アルバム『バーンパーク』のジャケットにもお宝写真が満載だからね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-20 18:23:28

重大ニュース!じゅ~だぁいニュースっ!!

テーマ:今日のかかし


骨ホネ鬼ちゃん
にゃ~~っ!!ぴろぴろぴろぴろ~っ!!管理人です。


ヘンなテンションですみません。

でもね、それくらいスゴイ情報、いや、インフォメーションが入ったんですよ。


ホントはジラしてジラして発表しようかとも思ったんですが、

それもめんどいので早速発表します。


3月11日のかかしワンマンライブに来てくれた人全員に!


もっかい言います。


3月11日のかかしワンマンライブに

            来てくれた人全員に!!


なんと!?


サイン入りポスターを

もれなく

プレゼントいたしやす!!!!!


あ、もちろんサインってかかしのね。

ただ、SHIBUYA-AXの来場者全員となると1000人くらいなわけですよ。

かかしの3人ももうぶっちゃけた話おっさんなので、

1000枚全部にサインするのはキツイとダダをこねまして。

1000枚を三等分して、鬼ちゃん、きっくん、村上それぞれ333枚ずつ

サインをすることになりました。

つまり、かかしの誰か1人のサインが入ったポスターが

プレゼントされるわけです。

誰のサイン入りポスターになるかはもらってからのお楽しみ!


かかしのポスターって今まであったのかなぁ・・・

とにかくかなりのレアものですぅ!!!

しかもけっこうデカイ!デカイんです!!

ライブ前にもらったらちょっと邪魔なくらいデカイ!!

ぜひライブに来て手に入れていただきたいと思う次第です。


さて、今日のかかしですが、

とりあえずみんなそれぞれの仕事に勤しんでおります。

なにげに忙しい3人なのでみんな集まるのってけっこう珍しく。

だから載せる写真に困ったので今日は骨ホネ鬼ちゃんです。

次は誰の写真にしようかしら。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-17 16:10:01

感謝!

テーマ:今日のかかし


かかしがんばれ
かかしを応援してくださっているみなさま、ゴキゲンうるわしゅう。

管理人です。


鬼玉、そして今日のHITS! THE TOWNに、

「リニューアルおめでとう!」

さらに

「ブログの更新がんばって!」という

たくさんのメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます。

かかしの3人もいただいたメッセージを読んで喜んでいると同時に、

それなりのプレッシャーを感じてきているようです。

基本的にパソコンに弱い3人。

パソコンを前に臆することなく、こまめに更新してくれることを

わたくし管理人も願っております。


写真は「バーンパーク」レコーディング中のものですが、

レコーディングはかなりがんばっていた3人。

あのときのがんばりをブログの更新でも見せてもらいたい!


みなさまも引き続き応援よろしくお願いします。

特にきっくん、がんばって。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。