2015-09-28 16:20:07

チャーハンズライブも決定!

テーマ:今日のかかし
かかしフライデーライブが決定したばかりですが、
かかしのふたり(バカボン鬼塚&村上雄信)が参加する
グループ「チャーハンズ」のライブも決定しちゃいました!

今年7月に埼玉の深谷で初ライブを行ったチャーハンズ(バカボン鬼塚、清水孝宏、村上雄信)。 再び深谷でのライブです。今回は深谷市産業祭に出演させていただきます!

チャーハンズライヴ 「チャーハン食べよ、大盛りイク~っ!!」

日程: 11月1日(日曜日)
    11:30開場 12:00開演
       
会場: 七ツ梅 東蔵 (ななつ うめ ひがしぐら)
    (創業300年の酒造跡です。)
    深谷駅下車 徒歩約10分です。

チケット:⒉000円 
          
チケットは「深谷商工会議所 青年部」のホームページからご購入できます。

http://fukaya-yeg.jp

お問い合わせは… 
深谷商工会議所   電話 048ー571ー2145
平日8:30~17:00 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-21 00:37:29

フライデーライブ決定しました!

テーマ:今日のかかし
村上です。

伝説のライブハウス『フライデー』のオーナーさんから熱いラブコールをいただき、再びフルバンドでのライブを開催することが決定しました!

日程は11月15日日曜日です。

すごく楽しみです^_^

詳しくはブログTOPの『かかしニュース』で確認してください!

待ってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。