2013-06-15 21:21:48

かかしが音霊に!

テーマ:今日のかかし
管理人のNAGUMOです!

赤坂元気劇場のワンマンライブを終えたばかりの“かかし”に朗報です!
なんと!あの音霊SEA STUDIOに出演?!高橋直純さんのおかげで?!
間違いがないように“コピペ(=コピー・ペースト)”するぞ↓

公演名:高橋直純の“海の家” in 音霊SEA STUDIO 2013

出演者:高橋直純、かかし、チチクリギターズ、鷲崎健、angela

公演日:8月20日(火)
開場/開演:14:00/15:00
チケット:全自由
前売り/4,500円 当日/5,000円(ドリンク代別 500円)
お問い合わせ先:OTODAMA運営事務局 046-870-6040
(11:00~20:00)

音霊SEASTUDIO HP http://www.otodama-beach.com/

ある確かな情報筋によると・・・
フルバンドで30分程の出演になるらしいですよ。
直純さんときっくんによる伝説のデュオ”はねーず” これも見れる!
のかな? とにかく今年の夏は熱い!!アチチ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-08 19:36:48

かかしライブレポート

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-IMG_3989.jpg

管理人の南雲です!
6月2日(日)赤坂元気劇場で行われた
2013年最初のかかしワンマンライブ無事(?)終了しました!
(無事ではないな。無事なはずがない)
およそ1年ぶりにきっくんも帰ってきて、
かかしサウンド爆発!トーク爆発!うんこビチビチ!
ゲストにあの三四六も登場するはで、
もう見どころ満載!聴きどころ満載のおよそ3時間。。。
ギターの村上曰く「最高だね!」のLIVEでした。
50歳を迎えたバカボン鬼塚・・・尽きる事のない妄想エッセンス・・・
アドリビティ・・・半端ないぜ!!!
さぁ、そんなかかし・・・赤坂元気劇場を皮切りに、
夏のツアーが始まるとか!!あの有名な夏フェスにも出るとか出ないとか。
今年の夏はいつもより熱そうだ。
また情報をキャッチしたら皆さんにお伝えします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。