1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 01:28:02

5月1日からスタート!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-IMG_0753.jpg

iTunesStoreのみで配信されていた、かかし初のデジタルシングル『すぎ(独唱)』が、いよいよmusic.jpにて5月1日より配信がスタートされます!

music.jpの着うた、もしくは、着うたフルのトップページにある検索で『かかし』または『バカボン鬼塚』または『きっくん』と入力してください。

『すぎ(独唱)』がダウンロードできるページに飛ぶことが出来ます。ゴールデンウイークの旅のお供に、『すぎ(独唱)』はいかがでしょうか?

配信は5月1日午前0時からスタートです!

かかしからのお知らせでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-17 18:25:53

爆音かかしいよいよ!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-100417_145607_ed.jpg

とうとう明日に迫ってきました!鬼玉スペシャルライブ!

当日券もありますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

一緒に盛り上がろうねo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-14 00:15:44

すぎ(独唱)リリース!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-100414_000410_ed.jpg

いよいよ13年ぶりのニューシングル『すぎ(独唱)』がリリースになる4月14日になったばかりの現在0時15分。

初のデジタル配信シングルなので、CDショップのオープンとともにに買いに行くわけにはいかないので、日付がかわったばかりですが気になってiTunesStoreを覗いてみました。

すると、あるじゃないですか~『すぎ(独唱)』が!さっそく購入しようと思います。うれしいなーo(^-^)o

みなさんもぜひ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。