2008-12-30 22:04:43

YOUやっちゃいなYO様ソニ行っちゃいなYO

テーマ:今日のかかし

はいさい はいさ~い!I AM 管理人でございます。


いや~早いこと早いこと。

今年も早かった。

なんでも明日は大晦日ですってよ、奥タマ。

今年も終わっちゃうのYO~。

ねぇ!

はっやいわYOねぇ~。


それでそれで?

お宅はどうするざますの?明日?

もちろん…ねぇ?

やっぱり…ほら…

毎年、そう、恒例の…アレ?


え?


え?


やっぱり?


やっぱり?


やだぁ~!!!


もちろんうちもざますわYO~。



さ・ま・そ・に。


さ・ま・そ・に。


あはぁ~ん。。。。。あはぁ~ん。。。。。


というわけで、今年はかかしではなく、

「YOUNGER GENERATION」として

鬼ちゃん、村上参戦いたします。

きっくんはきっくんは?ねぇきっくんは?


さ、メンバーみんな気合入ってます。


「かかしのブログ」-鬼ちゃん
あ、これはあの、もうずいぶん前のワンマンライブのときの写真です。

さりげなく出してかないと。


「かかしのブログ」-村上とギター

ギターバカ村上。と、うわさのギター。


「かかしのブログ」-後藤さん
村上が技を盗ませていただいている後藤さん。


「かかしのブログ」-白井さん
かっちょええ白井さん。グルーヴグルーヴ。


「かかしのブログ」-張替さん
ステキな笑顔の張替さん。ドラムかっちょええ!


「かかしのブログ」-大ちゃん
途中から正式に加入させられた?大ちゃん。


もうみんなすごいです。

いいできだそうです。

明日はみんなで年越しましょう。


詳しくはこちら。

様ソニ'08

~おかげ様でまたまた大宮ソニックシティでライブをする事になりました~


YOUNGER GENERATIONがん首そろって

皆様をお待ちしております。うふ。えへ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-09 23:25:26

あっちゃぁ~!!!?

テーマ:今日のかかし

ほんっとにご無沙汰で申し訳ありません。管理人です。

11月、まったく管理してませんでした。

大変失礼をばいたしました。。。


あっという間に12月ですね。

今年も残すところあと約3週間となってしまいましたよ。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回はまたしても村上の愛読書「Player」が登場。


「かかしのブログ」-表紙
12月9日現在では、一番新しいやつですね。

雑誌はもう1月号なんですな。

っはやい。。。


それはともかく、

その中身にちゅーもーーーーーく!


「かかしのブログ」-YG_live_review
コチラ211ページ。


な、なんと!?

な、なんと!?

10月21日にSHIBUYA O-EASTにて行なわれた

YOUNGER GENERATIONのライブレポートが

載っているではありませぬか!?


ほかにネタなかったのかな………?なんて疑ってしまいますが。


いやはや、ありがたや。ありがたや。

ライブハウスでの初ワンマンライブのレポートを

載せてもらえるなんてすごいことですよ、これは。

鬼ちゃん、いや、村上がカラダを売ったのかしら?

ってなんだそれ。


「集め続けた夢が解き放たれるとき」

なんて「虹の片方」の歌詞のフレーズをうまく使って

オシャレなキャッチもつけていただいて。


「Player」さん、北村さん、ありがとうございました。

みなさまも書店や楽器屋さんで見かけたら

ぜひ手にとってみてくださいねん♪



あ、久しぶりの更新というのに、かかしではなくYOUNGERのネタでした。

あはは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。