1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-19 19:49:21

まぢか。

テーマ:今日のかかし

ふんぬらばーこんばんはー管理人でーす。


日曜日の夜いかがお過ごしでやんすか?


さて、いよいよあさってに迫ってまいりました。

何がって?


ちょ。

ちょっとダンナ。

お願いしますよ。



アレじゃないですかぁ。

ア・レ。

もう、とぼけちゃってぇ。

ホントは、知ってるんでしょ?



……………。。。




え?

ちょっとちょっと。


まさかホントに知らないんですか!?



じゃじゃじゃ、ヒント。



YG。




読売ジャンアンツ?

違うよ!!




YOUNGER GENERATIONのライブでショーガーッッッ!!!

お願いしますヨ、ホントー。


10月21日(火)

場所はshibuya O-EAST!

開場/18:00 開演/19:00
スタンディング¥4,500 ※drink別



昨日も夜遅くまでリハーサルしてたみたいよー。

かかしとはまっっっっっっっったく違う雰囲気のライブになるのか、

一緒なのか。

いや、一緒ではないか。

でも似てるのか。似てないのか。

よくわからんからぜひ遊びに来てください。


音楽はいいですから。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-14 16:24:14

サンクス神様お客様

テーマ:今日のかかし

イエス!管理人です。


昨日は聖学院大学・チャペルでの、久しぶりのワンマンライブでござんした。


081013_01
いやー大変いい天気。

天晴れな秋晴れ。


081013_02
で、こちらがライブ会場のチャペル。

ご立派。

大変ご立派。

しかも、ここで音楽のライブを行なうのはかかしが初めてとのこと。

光栄っていうか、恐れ多い。

いいんですか、聖学院大学さん!?


って、まぁもう当日なんでありがたくやらせていただきまーす。

んで、リハ。


081013_riha
鬼ちゃんの後ろの十字架がいかにもチャペルな感じ。

厳かな雰囲気の中、KKCの究極おバカサウンドが

つくりあげられていきます。


あ、さも当然のようにきっくんもいますが、

約1時間半遅刻してきました。



081013_mae
さぁ、本番直前。

控え室の十字架に祈りをささげ、いざライブ!!


081013_live
今回はチャペルでのライブということもあり、

そこは一応大人のかかし。

基本的にダメな歌詞の曲ばかりの中から、

特にダメなものを省いて選曲しました。

そのためライブでおなじみのあの曲なんかも封印せざるをえなかったわけで、

果たして盛り上がるのか?などと心配…いやしてませんでしたけど

いやー、盛り上がりましたね。

鬼ちゃんいわく、「緩急のあるライブ」だったと。

たくさんのお客さんに来ていただき、

おおいにかかしを盛り上げていただきました。

本当にありがとうございました!


かかしライブ、次回の予定は未定ですが、

また予定がわかりしだいこちらのブログにも情報アップしていきますので

チェックをお願いいたします。

ライブやるときはぜひ遊びに来てくださいね。


んで来週の火曜日(21日)には

かかし+キンモクセイ=YOUNGER GENERATIONの

初ワンマンライブがshibuya O-EASTであります!

こちらもぜひ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-12 01:25:11

最後の練習…あ、いや、最終リハーサル

テーマ:今日のかかし

コバワー。カンリニンです。


なにやら世間は3連休らしいですね!?

今日なんか下りの高速がけっこう混んでたみたいじゃないですか。


みなさま、連休はどちらに行かれるんですかー?

もしくはすでにどこかでゆっくりされているのか…


ま、どちらにしろ連休の総仕上げは、かかしのライブですよね!?

ですよね!?


13日の体育の日。

聖学院大学のチャペルで行なわれるかかしライブ。

久しぶりのフルバンド、初めての学園祭ライブ、しかも会場はチャペル!

見るっきゃない条件が揃いに揃っております。


今日は、そんな直前に迫ったライブの総仕上げ。

最終リハーサルでした。

私も眠い目をこすりながらスタジオに潜入してきましたよ。


いやーノリまくってました。

メンバー全員かなり勢いついてます。

その証拠をご覧に入れましょう。




081011_01
ね。

すごいでしょ?

鬼ちゃんもきっくんも。

イっちゃってますよね。すでに。


メンバーのそれぞれが忙しくてなかなか3人揃うことが

少ないかかしですが、

その3人が揃ったときに生まれるパワーやグルーブ、

オシャレに言えばケミストリー?化学反応的なアレはすさまじい!

バンドってこういうことなんだなーとしみじみ思ってしまいました。

かかしを見て思うって言うのがなんかちょっと悔しかったんですが。

むしろ逆に、かかしだからこそ、特にそういうのが大きいのかも。

誰が欠けてもこのノリは生まれない、

3人が揃って初めて作り出せるかかしの音。

ホントおもろいオッサンたちです。


ま、とにかく今日は本番さながらでした。

本人たちも今日のできにかなり満足したようで、

本番やらなくていいんじゃないか?みたいなことも言うくらいすごかった。


いったい当日はどうなっちゃうんだろう?

非常に楽しみですね。

13日はみんなでバカになりましょう!!!


081011_02

あ、きっくんが遅刻しないように皆様祈ってやってください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。