2008-06-20 15:19:29

かかし@湘南

テーマ:今日のかかし

きょんにちは。管理人です。

先日お伝えしたとおり、

去る6月17日(火)、行ってきました。

湘南。

やってきました。

ライブ。


場所はデイジーズカフェ。


0617CAFE

目の前は湘南を代表する道路、134号線。

そしてその向こうに広がる海。海。海。

そのロケーションのすばらしさと、

デイジーズカフェのなんとも言えない雰囲気に

鬼ちゃんも村上も、バンドメンバーもテンションはあがりっぱなし。

しかもお花まで届いてたり。


0617HANA

さらに、ライブ前にオーナーが出してくれた

デイジーズカフェオリジナルの目玉メニュー、

「ジャスミンズライス」が絶品!


おなかも満たされ、最高の状態でライブへ!!


0617LIVE

みてください。

この満足げな村上の顔。

写真中央にいるのはキンモクセイのベース、白井さん。

急遽出演してくれることになり、駆けつけてくれました。


お客さんとの席も近く(近すぎ?)、

たぶん最前列のお客さんにはもれなく鬼ちゃんのつばと汗のセットを

プレゼント。

途中休憩を入れて計15曲。

かかしの曲はもちろん、プロデュースした村塚六四三のセルフカバーや

今後計画されている新しいプロジェクトのあ~んな曲、こんな曲まで

たっっっっっぷりやっちまいました。


終わったあと、鬼ちゃんは、「次は夏だな!」と

とにかくデイジーズカフェにほれた様子。

帰りたくなさそうでした。


来てくれた皆様、ありがとうございました!

来れなかった方も、次回はゼヒ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-06 05:29:56

入梅NEW BYE

テーマ:今日のかかし

管理人です。


ブログ、ひっさびさに動いたと思ったら、

ライブが決定!というお知らせ。

しかも「湘南」で!


いきなりだなー。


海の歌ってあったっけ?

海似合わないよなー。。。


どうなるんでしょう?

ちなみにライブをする場所はとてもオシャレなカフェです。

湘南でしかもカフェ。

かかしとはまさに真逆の環境ですけど。


ま、だからこそおもしろいはず。

詳細はこちら↓


かかしNight!!
~かかしがついに湘南にやってきてしまった!Vol.01 ~

6月17日(火)
OPEN:19:00
START:19:30~
PLACE:鎌倉デイジーズカフェ
http://kamakuradaisy.com/
(江ノ電長谷駅から徒歩5分)
CHARGE:¥2000(1ドリンク付き)
定員30人
デイジーズカフェ名物"ジャスミンズライス"や
ドリンクもご用意しております。

※きっくんこと菊池淳介は、本業のラジオの仕事があるため不参加となります。
ご了承下さい。

予約:デイジーズカフェ0467-23-9966

デイジーズ1

上記のとおり、きっくんは仕事のため来ることができないのですが、

なにがびっくりしたって、

じゃあ鬼ちゃんと村上の2人だけでライブだと思ったら、

なんとサポートにキーボードとパーカッションがいるらしいということ。


いやーすごい。


みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひぜひお越しください♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。