2008-01-18 01:32:22

ぷろでゅーす

テーマ:今日のかかし

ハロリーナ。管理人です。


寒いですね。

なにもかもやる気をなくすほどに。

風邪やインフルエンザには十分にお気をつけくださいまし。


さて、最近NACK5「鬼玉月曜日」でも曲がオンエアされ、

大晦日の「様ソニ」でも鬼ちゃんが彼に提供した曲をセルフカバーして

話題沸騰中の(「話題沸騰中」ってすごい言葉ですね・・・)!?

村塚六四三という謎のシンガーソングライター。


なんでも鬼ちゃんと村上が吉祥寺で彼のパフォーマンスを見て一目惚れし

プロデュースを勝手に買って出たそうな。


最近は仕事の合間を縫っては彼につきっきりなご様子。

楽しくてしょうがないようです。


ついこの間なんかは鬼ちゃん、村上、六四三さんの3人で

公園に行ってきたみたいで。


080118鬼ちゃん村上

なにしに行ったのかは不明ですが。

とにかく大の男3人で公園て!?

ちょっと気持ち悪いな。。。


080118公園

ま、上の写真見る限り、遊んでいるようにしか見えませんけどね・・・

今後の展開も頭のどこかで気にしていただけたらよいのではと。

思う次第であります。


ではまた。




あ、あ、ちなみにきっくんはマイペースに仕事中。です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-04 03:09:02

写真!!

テーマ:今日のかかし

お正月、いかがお過ごしですか!?

管理人です。


大晦日に大宮ソニックシティーで行われた「様ソニ」の

KKCライブの写真をPHOTOページに掲載しやした!

チェックイットアウトしてくだされ~い。


ひゅーひゅー!


080101KKC_live


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-01 02:31:05

謹賀新年!!

テーマ:今日のかかし

新年あけましておめでとーござーますー!


様ソニで始まり、様ソニで終わった2007年。

来てくださったみなさん、ありがとう!

楽しかったですの~。


080101samasoni


080101samasoni_2

かかし結成15周年、

メジャーデビュー10周年というメモリアルイヤーは、

何気にちゃんとメモリアルイヤーっぽく幕を閉じ、

今日から新たな1年の幕開けですよ~!

今年は何しようかな~。


妄想が無限大ですな~。ほほほ。


とにかく今年も

かかしをよろしくお願いね!!


080101KKC

                          かかし

                            バカボン鬼塚

                            きっくん

                            村上雄信

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。