1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-28 22:49:00

はっぴょう。

テーマ:今日のかかし


鬼ちゃんと三四六
問題:鬼ちゃんと談笑しているこの濃ゆい男性は誰?




前回のSHIBUYA-AXのライブを観に来た方、FM長野をお聴きの方、

はたまた柔道マニアの方ならポロンと答えが出てくるでしょう。


この人が、「三四六(さんしろう)」さんです。

アルバム「バーンパーク」で『横顔』というシブい1曲を

かかしとコラボレーションしているあの人です。


三四六さんは現在、FM長野で絶大な人気を誇る番組、

「346 GROOVE FRIDAY!」のパーソナリティーで、

その番組のディレクターは村上が務めております。

しかも作詞:三四六、作曲:村上雄信というコンビで

これまでアルバムを2枚リリースし、

長野県内6ヶ所をまわるライブツアーをするなど

長野をアツくアツく盛り上げているわけなんですが・・・

では、なぜ今回、こんな写真を載せたのか?



皆様は覚えているでしょうか?

前回の記事で、かかしがまたライブをやるとお伝えしたこと。

上に載せた三四六さんと鬼ちゃんの写真は、

そのライブの大大大大大ヒント!なのです!



・・・ま、ヒントというかもうそのまんまです。

一緒にライブやります。

しかも、長野で。



詳細でやんす。


『三四六 vs かかし

    プレミアム・アコースティックライブ』

日時:2007年6月7日(木) 開場:18時30分/開演:19:00

場所:茅野市民館  マルチホール ←めちゃくちゃキレイなホールです。

料金:全席指定 4000円(税込)

一般発売:2007年5月4日(金)

発売場所:ローソンチケットほか


三四六さんのステージあり、かかしのステージあり、

さらにはコラボレーションもあり!?のまさにプレミアムな内容。


詳しくはFM長野のホームページ をご覧ください。



三四六さんはリリースしているアルバムで

かかしの『アルバイトの歌』をカバーしたり、

去年は鬼ちゃんが三四六さんに楽曲を提供したりと

お互いラジオが本業とは思えないくらい

ミュージシャンチックな交流をしているのです。


この前のSHIBUYA-AXでは三四六さんにゲストとして

出てもらったということで

今回は逆に三四六さんのライブにかかしがお邪魔します。

かかし長野初上陸ということで、

ホントににいろいろと邪魔するかもしれません。

さらに村上は出っぱなしです。

ある意味村上祭りです。

どんなライブになるのかな?

ぜひ皆様遊びに来てくださいませ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-21 21:26:08

かかし活動

テーマ:今日のかかし

070421ギター
こんばんはー。管理人です。

早いもので2007年も3分の1が終わろうとしています。

今年はかかし結成15周年、メジャーデビュー10周年という

かかしにとって節目の年。

そんなアニバーサリーイヤーらしく

NACK5の様ソニで年を迎え、

先月はアルバム『バーンパーク』リリース。

そしてSHIBUYA-AXでライブ・・・

(Playerに『バーンパーク』載ったりもね)

と、かなり素晴らしいスタートダッシュが切れましたが、

今はメンバーそれぞれ本業が死ぬほど忙しく

かかしそっちのけ、ネテネーゼで働いています。

あ、まぁ、先日鬼ちゃんと村上のふたりは

なんかのアレでスタジオ入ったみたいですけど。

そんなこんなで結局アニバーサリーイヤーも

スタートダッシュで力尽きるのでは・・・?と思ってたんですが

そんなこともないようですよ。

なんでもまたライブをやるそうです。

確かなスジ(かかしの裏支配人:村上)からの情報なので

まず間違いないでしょう。

詳しい情報は今月中に発表するとのこと!

番組、そしてこのページをしっかりチェックしてくださいませませ。

管理人でした。

写真は村上のギターです。見せたがりです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-17 18:38:41

ひみつレコーディング

テーマ:鬼ちゃんの奇声!


070417
いやぁ~どうも!鬼塚です。今、村上をつれてレコーディング中!! 
えっ?何をとってるのかって?それはですね~ひみつです。
B.O.Kではありません。鬼塚のソロアルバム・プロジェクト、B.O.Kは、
きっと(今のところ)秋ぐらいから、スタジオに入ろうかと…
で、今、やってんのは………。
 
その内わかります。
鬼塚の番組を聞いていればね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。