1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-27 20:16:26

ライブリハスタート!

テーマ:今日のかかし

0227リハかかし
にゃーんにゃーんにゃーんっ!こんばんは。管理人です。


いやいやいや、今日からついに3月11日のかかしワンマンライブの

リハーサルがスタートしました!

冷静に考えてみたらもう本番まで2週間もないんですね・・・

知らなかった・・・

果たして今からで間に合うんだろうか。むぅ。


とりあえず今日はバーンパークに収録されている新曲を中心に

6時間ほど合わせました。

かかしをサポートしてくれているバンドメンバーは

みんなロープーなので心配ないのです。

問題はかかしです。

みなさま応援の程、よろしくお願いします。


それでは初日のリハを終えたかかしの3人から一言ずつ。


鬼ちゃん

「あと8時間はできるよ。」


きっくん

「オレはもう出来上がっている・・・」


村上

「もっとギター弾いててーっ!!」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-24 23:25:25

更新情報!

テーマ:今日のかかし

コンバンワ。管理人です。


今日もNACK5「HITS! THE TOWN」に

たくさんのメッセージありがとうございました~!


さてさてホームページの“PHOTO”ページに

画像を追加しました!


これからもPHOTOページには

レコーディング風景の写真や、これから始まるライブリハの

写真などを追加していきますので

どんどんのぞいちゃってくださいませ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-23 01:29:20

ぼくのブログ記念日

テーマ:きっくんの寝言


きっくんの初ブログ
どうも、きくちです。

生まれて初めてブログを書いてます。

今日がきくちのブログ記念日です。

うきゃきゃ!


おかげさまで「鬼玉感謝祭」が無事に終了しました。

今回も山のようなメールをありがとうございました。

いつもリスナーの皆さんよりも鬼玉パーソナリティー&スタッフの方が

感謝祭を楽しませてもらっている気がします。

来週からは通常バージョンに戻りますが引き続き応援をよろしくお願いします。


来週木曜日、3月1日は「マル決本2」の発売日ですが、

それにともなって来週あたりちょいと気になるお知らせがあるかも・・・

お聴き逃しなく!



ちなみに、この文章は手書きで書いたものを

スタッフにアップしてもらっています。

きくちのケータイにはカメラもついていないので画像もつけられまへん。ひー。

今度誰かのカメラを借りて写真のアップにも挑戦してみますわ。

ではでは。

(※上の写真はきっくんが書いたこのブログの文章。

ちなみに一緒に居合わせた村上が写真を撮ってきてくれました。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。