子育ての悩みを解決し、自分を見つける個性心理カウンセリング 松本和美

女性は結婚・出産という大きなターニングポイントで
生活がガラッと変わります。
知らず知らずのうちに本当の自分にフタをしていませんか?


テーマ:

● 「お金を払う」ことに対する自分の考え方のクセがわかりました。(30代 T.W.さん) 

おはようございます、松本和美です。

「心の魔法スイッチ講座 豊さマインド編」を受けてくださったママからご感想を頂きました。

 

 

● ママのご感想(30代 T.W.さん)
心の魔法スイッチを受けてみて、お金に対する考え方が改めて浮き彫りになったと同時に、その考え方が、お金だけではなく、私自身を悩ませていた人間関係や自分自身のことにまで共通していることがわかりました。

発見した自分の課題は、これまでにも何度となく考えさせられていた課題でしたが、改めてその課題に向き合うことができたので、これをきっかけに、今度こそ、その課題をクリアしようと決心することができました。

また、自分ではそんなに重く考えていなかった過去の出来事が、お金に対するブロックにつながっていることも見えてきたのは、新たな発見でした。

「お金を払う」ということに対する自分の考え方のクセもわかったので、本来の意味をきちんと理解した使い方ができるよう、しばらくは意識して心掛けていきたいです。

気付いた頃にはお金持ちマインドが身についていることを信じて…♡

今後が楽しみです!

とても有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。

 

 

T.W.さんは、自分のやりたいことを仕事にしたくて、頑張っているところだそうです。

 

でも、小さいお子さんの子育てもあるので、自分の思った通りには進みません。

 

そんなときに、子育てもちゃんとしたい気持ちと、仕事が思うように出来ないことにモヤモヤして、進みたいのにブレーキをかけてしまう自分がいました。

 

「仕事をすること=外からお金をもらうこと」が、豊かになる方法だと思っていると、家で子育てをしたり、家事をしたりすることが、なんだかちっぽけなことで、社会的に認められていない、豊かになることに結びつかないと思ってしまいます。

 

でも、お母さんになって、子育てをすることは、「豊かになること」に大きく関わっているのですよ。

 

知らないと損です(笑)

 

もし、それが分かっていれば、専業主婦のママ達が感じているモヤモヤも、子育てと仕事を両立しているママ達のモヤモヤもかなり減ると思います。

 

 

 

 

「心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編」は、「お金」という切り口で、自分の心のクセに気付いていただいく講座です。

 

こんなにお金のことを考えたことないんじゃないかというくらい、考えていきますよ(笑)

 

気付いていない自分に気付くことが出来るので、本当に楽しいですよ。

 

スカイプやZOOM(web)でご自宅から受講もできますよ。

 

ご自宅から受講希望の方は、こちらからお問い合わせください。

 

 

次回の「心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編」は

日時:11月9日(水)10:30~12:00
会場:WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店
講座料:5,000円
参加人数:4名

詳細、お申込みはこちらになります。

 

 

毎月、「心の魔法スイッチ講座」の無料説明会をしています。

 

無料説明会はこちらです。

 

子育ての悩みを解決し
自分を見つけるカウンセリング 松本和美

・ファミリー診断
・個人診断

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心の魔法スイッチマインドカウンセラー 松本和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります