今日の診察

テーマ:

今日、某医大病院で診察してもらった。

嫁も同行してきたんだけど、『現在、自宅で軟禁状態です。』と報告したところ、

松田係長さんの現状では、医師から軟禁する必要が無いと診断され、

嫁はそれに対して、不満あらわの態度で、挨拶もせず診察室を出て行った。

この非常識で自己中心的な態度は何なんだ・・・と思いながら、

先生にお礼を言って帰ってきた。

さて、今後あいつはどういう行動に出るんやろ???

AD

誰か、いい方法を教えて!

テーマ:

軟禁されてから、1ヶ月半。

どこに相談したらいいのか、わからず・・・。

どこに助けを求めたらいいのかもわからず・・・。

誰か良い知恵があれば教えてください!!

AD

毎日毎日。

テーマ:

毎日、することがない。

ネットサーフィンとゲームぐらい。

軟禁生活ってつらいもんだね。

そらぁ、うつ状態になるわ・・・。

AD

軟禁状態。

テーマ:

今年の9月初めから、自宅に軟禁されています。

理由はよくわかりませんが、嫁の気に入らないことをするからなのでしょうか。

今まで、自由に生きてきた私としては、苦痛以外のなにものでもありません。

まぁ、50年も生きたから、後は死ぬだけですね。

多分、このままならば自殺を選択すると思います。

とりあえず、うまく死ねるまで、ここに書き込んでおきたいと思います。