先日、イルカちゃんの誕生日でした。
 
夕方から1Borneoに行って
一緒にプレゼントを選び、
Seoul Gardenでお祝い花火




韓国風BBQと鍋の食べ放題です。
なんちゃってお寿司も食べ放題。
 
新しいお店でキレイだし
普通に美味しかったんですが…
私は9月に行ったBukit Padang の
Beijingの方が好きだなぁ。
品数もあっちの方がはるかに多いし。
お寿司はないけど…
 


で、気になる料金は、
大人RM39.68、子供RM19.68ですが…
(税抜)

その他にドリンク飲み放題と
お鍋のスープ2種類は標準装備で、
ほぼ強制的についてくるようで、
総額はかなりの金額に…



だったら初めからひとり分の料金に
盛り込んだ金額設定にすればいいのに大泣きうさぎ


イルカちゃんとパパがお寿司を気に入って
モリモリ食べてたからヨシとするか!カナヘイきらきら



さてさて今年ももうすぐ終わりです。
今年はいつもに増してあっと言う間の、
そしていつもに増して充実した
一年間でした。

私は年内の休みはもうありません、
どころか、今日も明日もイルカちゃんを
実家に預けてフルタイムでオシゴトです。
さすがに日曜日の元旦はお休みなので、
大晦日まで頑張りまーすカナヘイうさぎ

皆様良いお年を!