こんばんは!
女神のチャネラー♡加奈♡です!

2年ぶりに訪れたわたしのエネルギーチャージ場所である大好きな神社

代々木八幡
{B4D43A64-BE8D-4B6D-A929-3CCD23B31926}

*写真はお借りしました*

2年前に代々木八幡は、パワーがある!特に金運アップ、仕事運アップに良いときいていたので、ネットで調べつつ行きました!

すごく緑が沢山あり!広々して清々しいエネルギー!にわたしのお気に入りエネルギーチャージ場所に決定♡


そして、去年の今頃も、ふいに行きたくなり代々木公園駅で降りたのは良かったのですが………。


で………す…………が…………………………………………………………………。












出口間違えて…たどり着けず………………………グルグル回って結局諦め帰宅…チーンチーンチーンチーンチーン



何しに行ったかわからなく妙な疲れが…ゲロー



そして今日!リベンジして!(遅っガーン)

さっそく行きましたよ!

{EE531925-558E-4B30-BB14-FADD884A5E88}

{B3CF0042-5A8C-4035-A2E0-6525A1821930}

{AE97E255-BE13-4506-AE89-B4C8B2C73546}


爆笑爆笑爆笑

やっぱり!エネルギーがすごかった




一時間以上ゆったりベンチに座りつつ瞑想し、森林浴をたのしみ、雨がちょっぴり降ってきたので帰ろうと、鳥居をくぐり、お辞儀をして出た瞬間、ザーッッと雨が!びっくり
さっそく折り畳み傘をさし、駅へ。


神社を出るまで、神様が雨を少し止めてくれたように感じました。

ありがとう!代々木八幡の神様おねがい

またまいります。


代々木公園駅まで歩き、駅付近のてん◯さんに入り久々に天丼頼んだら…偶然
{0BF21A11-E861-4307-94E3-C07FAE4D4648}

{08D13EC4-D313-4651-9834-CC01D0BC32A1}

18日はてんやの日

!390円の日!サンキュー天丼の日した爆笑

ラッキー‼️‼️♪( ´θ`)ノ