ホッとする筆文字とブロック解除で心に元氣を♪

ネガティブな私だからこそ気持ちが分かることもある。
心が軽くなり笑顔になれるお手伝いが出来たら嬉しいです♪


テーマ:

昨日クリスタルボール奏者山口奈津子さんの『ヒーリング&なんでもday♪』におじゃまさせていただきました。

 

先日の『ここHug』でもすこしヒーリングしていただいたのですが、その時に頂いたメッセージがなんかズドンッときたので、もっと知りたくて伺わせていただきました。

 

メッセンジャーに場所を送っていただいていたのに、なぜか消えてしまっていてビックリ叫び叫び叫び

もう一度送っていただいて無事にたどり着きました。

 

ものすごく素敵なお家で、とっても居心地が良くて、つい長居をしてしまいましたおねがい

 

椅子に座ってヒーリング。前回のような体感は感じなかったけど、温かな気持ちになりました。

 

どんな子供でしたか?という質問からいろんな感情が出てきました。

 

妹の入院に母が付き添っていた時期があって、夕方まで幼馴染の家で過ごし、父が仕事帰りに迎えに来る、朝ごはんは慣れない父が卵焼きを作ってくれたけど、黒焦げの炒り卵になったことなど思い出しました。でもそれはそれで嬉しかったけど、妹に母を取られたようで寂しかった。

ケンカをしては怒られるのは私ばかりで褒められた記憶もほとんどない。

22歳で結婚して家を出たし、結婚準備も主人と2人でした。

妹が結婚した時は母と2人で買い物に出かけたりしていて羨ましかった。

母と2人で買い物なんて行ったことも無かったし、妹ばっかり!という思いがずっとあった・・・。

 

羨ましい、寂しい、褒めてほしいってずっと思ってたんだなぁって。

 

でも今は子供達や私の為にいろいろしてくれるし、とても感謝している。

 

父も、母もあの時はそれが精いっぱいだったんだということも気付けた。

 

その反面自分自身も子供達を褒めてあげてないし、甘えさせてないなぁって・・・。優しくしたいのに出来ない。怖いんかなぁ・・・。でも私がしたように子供達もまた子供達にしていくことになってしまうんだから、厳しくするのは止めないと!との思いはあるんですけど・・・。

 

 

その後、腰を下ろして目を閉じて呼吸を整えながら瞑想?のような感じの事をしました。

 

最後はハグで終了!長いハグでちょっとドキドキしましたドキドキ

 

愛してるよ~。大好きだよ~。っていう言葉、ものすごく言いにくかった・・・。

 

もっと子供達にも、主人にも、自分にも言えるようにちょっとずつ・・・。

 

『許して良いんだよ。』って私の身体から何度もメッセージが伝わっていたそうで、それを聞いたら涙があふれました。

 

帰りはなんだか自然を感じたくって、八木まで遊歩道を伝って歩いて帰りました。途中休憩もしながら1時間30分。なんだかすがすがしい気持ちでした。

 

奈津子さん、貴重な体験をありがとうございました。

 

IMG_8113.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホッとする筆文字とブロック解除で心に元氣を♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハッピー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。