暗部カカシ新刊の追記です。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

すっかり忘れておりました!

スパコミのカカイル新刊「暗部Kの拠所ない事情と中忍Iの災難」ですが、触手だけでなくぬるいですがウッキー君×イルカで尿道攻めの表現もあります。

ほんっとにぬるいですが苦手な方はご注意下さいませ。


…と、いうのを瓦版にも記載してきました。(苦笑)


大事なことなのにうっかりしておりました~!すみません。


脱稿後の充電もばっちりだし、今夜はペーパー作成にとりかかります。

黒バスの無配は未だ悩み中です。

30日発売のネクストを読んでからでも遅くはないので、どのカプで発行するかはぎりぎりまで弥勒にもわかりません。(笑)