2005-06-29 22:05:32

交渉人 真下正義

テーマ:みた映画

そいえばこの前みたな~


なかなか面白かったね(^o^)

ちょっと前にみたのであまり覚えていないですが(笑)


たしかなんかスリルかんがあってワラえる部分もありよかったのではないかと思います。


次は容疑者室井さんが楽しみですね。

その前に電車男がみたいな~

早くみにいかないと終わってしまう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-08 00:06:31

香港国際警察みました。。

テーマ:みた映画
早速見に行きました。
むかしからジャッキー好きなんもんで。

連れがこの手の映画好きかわからなかったのですが誘ってみたところジャッキー好きが発覚しなんなく見に行きました。

感想:面白かったです!!泣きありですね。
ぶっちゃけそこまでなかなかったてか我慢しましたがちょい涙がでました(T^T)
感動的なところもあります。

今までのジャッキーの映画で泣いたことなかったのですが初めてなきました。
これも歳をとったせいかなー?!(笑)

なんといってもジャッキー映画のみどころアクションですね。
やっぱ格闘シーンが一番好きです。
まじすごいです。あんなふうにできたらいいなと指をくわえてみてません(爆)
ほんと格闘シーンは見ものです。

それにしてもジャッキーもかなりの歳なはずなのにあれには驚きですよね。
すごすぎジャッキー。

自分的に映画はジャッキー映画で育ったきがします。
中学のときに初池袋にドキドキでジャッキー映画を見に行った記憶があります。

お勧め映画です。ぜひみるとよいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-14 23:59:02

ボーン・スプレマシーみました。

テーマ:みた映画
早速見に行きました。
最初にチケットを買いにいきそこでツレが前作もみないとわからないかもしれんと友達にゆわれたらしいです!

はっっっ(°◇°)~

みてねーし。やばいじゃん。
ソッコーレンタル屋めぐりですよ。
しかも映画が公開されたせいかどこもレンタル中・・・・
あきらめきれず最後の手段、DVD買いました。



タイトル: ボーン・アイデンティティー

無駄な出費ですがしかたない。
だがオレはすごいことを思い出した。
電気屋のカードが貯まっていたのだ。
それでDVD代はタダだぜーw

ってことでさっそくおいらのカーで観賞しました。
これでわかった。話がわかるはずだ。

案の定、みたので話がわかりやすかった!!
アクションが多くて面白かった。
なかなかでしたね。

そこでいつも思うのですがアクション系ってものをぶっ壊しまくるじゃないですか!!
あれは映画だからいいものの現実だったらすごいことになるよな~って。
ぶっこわしたって平気な顔して生活しているじゃないですか。
捕まったりしないし。
ダメダ。こんなこと考えちゃいけない(笑)

みるとよいですよ(^o^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-07 22:00:06

レイみました。

テーマ:みた映画
昨日映画レイをみてきました。
なにげ期待していたより面白かったです。
つれがみたいってゆーからさ~・・・・っとかいって
自分もちょっとみたかったけどね。

つかまじ人少なかった!!ビックリするくらい。
たぶん20人くらいしかいなかったな(笑)
人気ないのかな?!
案外おもろいけどね(^o^)


アーティスト: Ray Charles
タイトル: Gold Collection [Retro]

CD買おうと思ったぐらいですよ!!
買おうと思って調べてたらありますぎてわかんね~( ̄□ ̄;)!!
なんでもいいかっ(爆)

けっこう映画みるとわかるのですがノリノリな感じでいんだよね。
ジャズとかってあまり聴いたことないからよくわからんが
この映画でいろんなジャンルがでてきた。
ブルーズ、ゴスペル・・・・などなど、正直どれがどの音楽とかがよくわからん(爆)
でもいい曲おおいっ!

ってことでこれから聞いてみたいです。
みなさん聞いてみるとよいですよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-25 23:30:12

オーシャンズ12観ました。

テーマ:みた映画
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004306762昨日みました。
公開して2日後か~
かなりウキウキ気分で見に行きました。

仕事休んで平日にいったのでガラガラでした(笑)

いきなりおしっこしたくなってやばくなった(^。^;)
でも映画に集中してたら忘れてた。


ブラピかっこよかったです。

前作に比べて今回はあまりスリリングなドキドキ場面が少なかったかな。
でも面白かったかな~ってな感じだった。
全部みてやっとなるほど~ってな感じ。。
見てないヒトもいると思うのであまり多くは語れないですが(^。^;)

映画はいいですね~
今年も観まくる予定です(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。