2005-07-23 16:12:58

IEのショートカット。。

テーマ:小ネタ
[お気に入りの整理] ダイアログ ボックスを開く Ctrl + B
検索バーを開く Ctrl + E
検索ユーティリティを開始する Ctrl + F
履歴バーを開く Ctrl + H
お気に入りバーを開く Ctrl + I
[ファイルを開く] ダイアログ ボックスを開く Ctrl + L
同じ Web アドレスで別のブラウザのインスタンスを開く Ctrl + N
[開く] ダイアログ ボックスを開く。Ctrl + L と同じ Ctrl + O
[印刷] ダイアログ ボックスを開く Ctrl + P
現在の Web ページを更新する Ctrl + R
現在のウィンドウを閉じる Ctrl + W
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 18:41:21

新しい検索エンジン。

テーマ:小ネタ

なんかのメルマガで発見しました。


検索エンジンはこちら。


検索の結果がWebの画面でみれるようになっています。


これからこのサイトはどうなるかですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-30 22:32:16

URLについて

テーマ:小ネタ
URLってWWWが使われているじゃないですかこれってイギリスの人が作ったらしいです。
1990年に開発され特許をとらずに公開していたらしいです。
なのでもし特許をとっていたらとんでもなく金持ちになっていたはず…スゴッ

もったいない!!
おばけでちゃいますよ(笑)

でもなんでも始まりは作った人がいるわけだからその人たちはそーとーな金持ちになりますよね~

ウラヤマシイ~

自分もそんなビックなやつらになりたいぜ!!って妄想してます(笑)
そりゃーもういろんなことにたいして妄想しまくりです。
妄想して楽しんでます。バカです。自分バカです。
いいんです。唯一の楽しみとか楽しみじゃないとか(爆)

なんか楽しいことないかな~

よくひさびさに遊ぶやつにゆわれるんですが『なんか面白いことあった?』
ね~よ!あるわけねーよ。おまえはあったんかいボケッ!
つまんねー人生だな~としみじみ思う俺。

しみじみがどーゆー意味かわからず使っている俺(爆)
バカです。基本的にボカです。てきと~です。
よくわからんこととか聞こえなかったこととかてきと~に返事します(^。^;)

題名どおりてきと~にいっちゃってます(笑)

おっと話がズレたんでこの辺で~~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-14 02:23:58

kaka

テーマ:小ネタ
イタリア・ACミランの選手なんですが登録名が特別みたいです。

イタリアではKが神聖な意味があるらしく登録名にKはつかわず
Cを使うらしいのですが、kakaは以前所属チームでの評価を
認められKで登録されているみたいです。

やっぱすごい選手です。
まじやばいです。
ブラジルです。

ACミラン オフィシャルサイト





著者: NoData
タイトル: ACミラン 2004年度カレンダー










タイトル: トヨタカップ 第24回大会 ACミランVSボカ・ジュニアーズ





記憶に新しいトヨタカップ。
この試合にはkakaもでてましたね。
いい試合でした。
あまり覚えていないけど(爆)
てきトゥーですね~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-14 00:30:50

アイスクリームは太らないらしい。。

テーマ:小ネタ
アイスクリームを食べるのはいいことらしいよ。
なんでかはわすれたが(^_^;)
テレビでやってたんだがアイスを食べると体温が下がる。
体温が下がると体が体温を上げようとするから
そのときにカロリー消費するらしい。
食べて分以上のカロリー消費するからへーきなんだって。
これで気軽に食べられるね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。