2005-07-24 19:47:36

求人サイト。

テーマ:サイト紹介

最近お仕事探しまくりです。

イロイロなサイトがあるもんですね。

探したサイトを紹介します。

主にバイトです。

自分、正社員になる木ありませんから(;・∀・)


雑誌の有名どころ

DOMO NET

fromA navi

weban

アルバイト

バイトルドットコム

〔en〕本気のアルバイト

hibarai.com

クリエイター必見のサイト

Find Job

WEB関係などバイトから正社員までといろいろありますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-24 19:38:31

面白物発見!!クワガタ。

テーマ:サイト紹介

オオクワガタ&ヘラクレスオオカブト専門ショップ
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/musi/index.html


これは個人でやっているんでしょうかね。

OCNですし。


それにしてもクワガタとか懐かしいです。

昔は飼ってましたね。

昔すんでいたところではたまに階段にクワガタがいました。

隣が木がいっぱいある家があったので。

それをゲットしたりして。


そんなことをやったりしていた子供時代ですが、いまどきの子供はクワガタ飼ったりしているんですかね??

家でゲームやる子がおおいと聞きましたが。

やっぱ子供は外で遊ぶのがよいですよ。


自分は金がなくヒッキーになりそうですがね(爆)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-22 16:21:18

けっこうお勧めサイト。

テーマ:サイト紹介
このサイトは面白いです。
求人サイト探索をしている最中に発見しました!!

やおきん

うまい棒を作っている会社です。
知ってました??
この会社ってうまい棒の他にキャベツ太郎、コーンポタージュとか
蒲焼さん太郎とか色々作っているんだすよ。
駄菓子の老舗ですよね。
懐かしいです(^-^)
小さいときは駄菓子屋とかでよく買いましたよね。
それってやおきんさんで作っているものが多かったんですね。
驚きだね~(@_@;)
まじサイコーお菓子サイコーです。
食いまくりたいです。



楽天にお店があるのですが色々売ってますよ。
お菓子はもちろんのこと、
お守りとかうまい棒グッズが売っていて面白い!!
まさかネットで売っているとは思わなかったです。
得した気分~~♪♪

駄菓子屋秘宝館

これ間違いなく駄菓子日本一でしょ!!

お菓子はセットになっているのですがそんなに金額いかないので
お手頃です。
いっぱい買っちゃいそうで怖いです。
けっこうグッズとかはレアだと思うんですよね。
知っている人は知っていると思うのですが
たぶんグッズとかはネットのみの販売なのかな??
話題性間違いなしです。
友達とかに見せびらかして人気者に(爆)


お菓子ってほんといいですよね。
太らないように注意ですが(笑)

できたら働きたいな~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-09 13:14:47

占いサイト紹介

テーマ:サイト紹介
占いで他にも色々あったので紹介します。

ハニホー

恋愛成績表

金持ち頭脳

他人鑑定

あなたのお値段鑑定します


いろんなのがありますね~
楽しんでみてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-07 21:36:31

面白サイト!

テーマ:サイト紹介
面白いサイトを紹介したいと思います。

爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

フラッシュのおもしろがたくさんつまっています。
ゲームとかもできて楽しめると思います。
遊んでみてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。