2004-12-23 19:43:29

最近していない。フットサル…

テーマ:フットサル
フットサルまったくしてない!
話すら出てこない。
だれもしようとしないんだよね。
忙しいのもあるがね。
だれもコート予約しないし。
ほぼ解散街道まっしぐら(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-15 01:23:22

フットサル日本代表。

テーマ:フットサル
さっきサレビでフットサル日本代表VSアルゼンチン代表がやっていた。

なんと先制点は日本代表!!
サイドからのシュートが相手の足でクリアされそうになるが
こぼれてゴ~ル!!

2点はどんなんだっけな?!
わすれちった(^_^;)覚えとけよ。すみませんm(__)m

アルゼンチンも必死に攻撃してくる。
途中あぶない場面もあったが
キーパーのファインセーブ、みんなのみんなのいい守備があり守りきる。

3点めはPKでゴール。
今の時点で3-0で大量リード(^o^)

そこでアルゼンチンは1人退場
フットサルは退場者をだすと選手は退場になるが2分後に
かわりの選手がはいれる。
・・・がまたアルゼンチン1人退場。
残り時間がないためアルゼンチンは補充できず、
5対3の戦いとなる。

日本がファールをしてしまいPKになりアルゼンチンが1点。

そのまま試合終了。
歴史的勝利を飾る(^-^)/

やったぜ!日本代表~♪
フットサルが暑くなってきた。
フットサルやってたサッカー選手もいるしね。
ロナウドとかカカとか。
たしかジーコもやってたんだっけな?!

自分も頑張んないとだな(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-08 20:10:05

フットサルどうするか~(*_*)

テーマ:フットサル
今フットサルチームをどうするか悩み中?!っても楽しくできればいいのだが。
とはいってもみんな、なにもやらん!!
まじなんもやらん!
予定決まったら教えて~っておい!そんだけか。自分動け!!
こっちがどんだけ大変かわかってないよね。

この前なんてまいったもんだ。
フットサルやる前に連絡をとった友達がいて某焼肉やにいるってゆ~から
まさか酒は飲まないだろ!と思っていたのだが~飲んでいた(>_<)
ふざけてんの?!まじ考えろって。あとから批判の声が。
臨時で呼んだ知らない人とかからも言われたらしくて
ほんと申し訳ないm(__)m一人は飲んでいなかったのだがとめろよな~って感じ。

まったくどうしようもないチームだ。
まだユニホームとかも作ってないし。
作る話だってなんもしないし。

ほんとつかれる(ーー;)
愚痴しかでてこない。
からとりあえずオレはとーぶんなんもしないよ~にしよっ!!(爆)
どしたらいいんだか?!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-03 02:33:43

チーム結成秘話!!

テーマ:フットサル
自分らがチームを作ったキッカケはとある会話からです。
その前にから先輩に誘われてちょくちょく友達誘ってフットサルはやっていたんですけどね。

ある日、某飲み屋にて楽しくおかしくお話をしていました~(何人かでね)
女の子が『フットサルのマネジャーやってるんだよね』ってゆった。
なに~~~俺のなかで衝撃が走った!!バチンッ(爆)
他の友達もそうだったはず!間違いない(--)(__)
なんてこった。マネジャーがいるなんて思いもつかなかったぜ!
○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラエモーン←のび太
じゃチーム結成だ!!
こんな簡単なのり♪
オレ『やるだろ』友達『うん』即答(笑)
すごく面白そうじゃん。マネージャーがいたらさ。
だってさなんかチームっぽいじゃん(^-^)ウキウキじゃん。
楽しいフトッサルライフの始まりだー!   ってマネージャーだれやるの?!?!?!
や…やばい!やってくれる人いない(×_×;)
くっそ~いいおちつけてくれるぜ(爆) (笑ってね)

でもまてよ~~~そこにマネージャーをやってるおなごがいる..うんうんうちのチームのマネージャーやればいいじゃん!だね~つかやりたいでしょ(爆)
一人が提案(-o-)/ハーイ
じゃぁさそっちのチームと試合して勝ったらうちのマネージャーやればいいじゃん。
勝手に決定!!(やるなーおれたち)
そのチームがでる大会があるとのことで偵察にいくことになったのであった。
ブンブンブ~ン←車だよ。
偵察中・・・・
あっこれだったらうち勝てるよ。
そだねよゆ~よゆ~
月日は流れ、
対戦するまでの間、一回も練習しないの。どうなのこれ。
でもおれらは強いから勝てるんだよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、、、、、、


結果はゆうまでもない完敗だ...つかまじつえ~よ。お話にならなかったわ。
でもさ~個人のレベルはおれら強いよな(いいわけ!)
チームプレーができなきゃだめなんだよ。バカちんどもが!!
これでわかっただろ。練習しろってばへ(εoεへ)

そこで楽しいはずのフットサルライフは一時中断。したのであった。
(^-^)//""パチパチ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-02 12:41:43

運動しなきゃ!!

テーマ:フットサル
最近まったく運動不足である。
たまにやっているフットサルもこの前やってまたやらなきゃだしな~
その前にいいコート探さなきゃ!!

うちのチームは約1年前に結成!!
が練習したのは最初のうちだけ…だから弱いんだよね~
基本的には個人のレベルはまぁまぁいいと思うんだがチームの連携がまだまだだね。
他のチームとかの試合みて『あれぐらいだったらうちのが強いよ』とかいってさ、
いざやったらボロ負け( ̄□ ̄;)!!びびった。力のなさに。
あたり前さ~練習してないし~♪
でももっとできると思ったんだがあまいな(・_☆)
そんな簡単なもんじゃないのがスポーツじゃ。。
このチームはまったくまとまりがない。やばいじゃん!
そなんだよね~だってコートとか予約するの全部オレだしだれもなんもやってくれない。バカヤロ~
なんかやれ!練習しようとか言え。
ボケども←失敬m(__)m
練習すれば強くなると思うよ。たぶんね、たぶんだけどね(笑)

仕事の都合であんまりあつまる時間がないってのもあるけどね~。
人それぞれ色々あるしな。
ちょいちょい頑張っていくかな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。