1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-07 01:44:48

ワールドカップ予選突破!!

テーマ:サッカー
ワールドカップ予選突破しました。
あーそれにしてもかなりきつそうでしたね。
アウエーとはいえのレフリーはやりすぎです。

ん~なんだかきたなすぎますよね。
アウエーてのは。
たしかにそうだけれども~っていつも思います。

とはいえなんとか勝ち取ったこの一勝はでかいですね。


新聞だよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-12 21:58:10

岡田ジャパン、どうなる?

テーマ:サッカー
岡田ジャパンいったいどうなるのでしょうか。
稲本、中村憲剛、香川、安田などベンチ外。
稲本招集した意味があるのか?!
それこそ勝てるはず試合だったはずだ。
これを確実にクリアしていかないと日本サッカーの未来はないね。

岡田監督信念のリーダーシップ


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-28 02:04:48

ウイイレをやってみて・・・

テーマ:サッカー
やたらとファールでる!

へんなとこにパスだす!
これにはビックリだった!
前作ではこんなことはなかった!

そしてうちのテレビが壊れている、
映像が暗くてみずらい、やりづらい。
(;゜〇゜)関係なかった(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-26 01:20:20

日本負けましたね(>_<)

テーマ:サッカー
いや~負けてしまいましたね。
悔しいです(>_<)

途中なんとか追いついたのに最後にやられましたね~
でも福西ナイスゴール!でした。
何気に福西ゴール決めてますよね。

スタジアム客入りすぎって感じです(笑)
アウエーなのでホームではきっちり勝ってもらいたいです。

次はバーレーン戦。
これは落としてはならんですね。

ガンバレにっぽんe(^。^)g_ファイト!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-24 18:03:11

ウイイレ8ライブ・・・買いました。

テーマ:サッカー
自分の左のバーに乗せているウイイレかいました。
昨日アマゾンで注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。

届いたらやりまくっちゃうんだろうなぁ~

どれくらい前作と変わっているのかってとこですね。
ネットワーク対戦もできるみたいだし。
面白そうだけどうちにはPS2をネットとつなぐやつがいないのでつなげない( ̄□ ̄;)!!
引っ越したら買うかな。

最近はこのウイイレシリーズしかゲーム買っていません。
それぐらい楽しいんですよね。
人によって好き嫌いはあると思うのですが自分の中ではサイコ~です!
待ち遠しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。