2004-10-29 12:01:23

ブンデス!タカタカ

テーマ:サッカー
高原2点に絡む活躍だったみたですね~。
調子があがってきたみたい。
レッドカードを誘うプレーもしてやるな(゚~゚)
現地紙もムペンザと同じ2点と高評価!
このまま先発を維持して得点してくれれば言うことなしっ!!

海外の選手達が調子を上げてきてるみたいでいいね。

稲本も復帰してリザーブリーグでいい感じみたいでいけそうだね。
柳沢はどうしちゃったのって感じだけど…

これから日本代表も激戦になりまそうだ。
FWなんて玉田、久保とよい選手いるしね。
自分的には玉田がいまんところお気に入り(^ー^)
CMでてたし(笑)

難しいかもしれないけどだれがFWだといいと思うかな?!

今の時点の自分的は意見はなんともいえん。。な
でも久保、玉田かな~
あと右サイドがもの足りないんだよね。
レッズの山田とか復帰してほしいんだが。
レッズの試合みてたらけっこう活躍してるしな。

つか話がかわるけど前にレッズVSインテルの試合みにいったんだよね。
サイスタだったんだけどやっぱ生の試合は迫力あったな~
しかもサイスタ初めてだったんだけどけっこう近かった。
エメが早いんだこれがっ!!
うますぎ。ちなみに同じ誕生日<small>←だからどーした</small>
でナガイもうまかったな。代表に呼ばれることだけのことはあると思った。


また生で試合がみたいもんですなっっ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-28 17:28:59

そいえば…

テーマ:ブログニッキ
うちのおかんの実家が新潟なんだよね。
地震まじびびった!!
幸い実家のほうはそんにひどい被害ではなかったらしい。
よかった一安心(^-^;

でも関東でも大地震がくるんじゃないかと思っちゃう今日この頃。
怖いな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-28 15:25:18

中田VS中村

テーマ:サッカー
今回は対決はフィオレンティーナが勝ちましたね!
内容的には中村のほうがよかったみたいだが。
1アシストらしいからね。
今季の中村は調子いいな~日本代表でも活躍してるし(^ー^)

中田はやっと復活してきた感じかな。
でも2試合連続中田がベンチに下げられてから逆転とは(・・;)
でも本調子まではまだか…
監督問題でフィオレンティーナが中田がパルマ時代の監督をリストアップしているみたいですな。
もしその監督になってしまえば中田の出番がへりそ~で嫌だな。
色々ショウトツしてたみたいだし。
中田にはこれから頑張って活躍してほしいね。
日本代表にも復帰してくれれば。
でも今の日本代表はいい感じになってきているし中田が入っても大丈夫かなと不安が自分にはある。
なんか中田がいなくなってから強くなってしまった気がするし。
海外組がいなくても国内組が頑張ってるしな。

今年最後の予選でカズとか呼ぶのに対してJリーグから批判があるみたいですね。
これでよばなそうなきがするな。
ってもなんかカズ、ゴンとかのツートップもみてみたかったな。面白そうだし。

その試合のチケットの抽選はずれた…まいった(*_*)
見に行きたかったのになぁ~~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-27 23:39:28

最近お気に入りの漫画!

テーマ:ブログニッキ
最近お気に入りのマンガですがマガジン読んでいる人はわかると思いますがM.I.Qって題名のマンガがあるんだけどこれがおもろい(^-^)

内容は株について高校生に教えていく物語なんだけど勉強になるんだよね~。
これをよんで株に興味を持ちましたね。
デイトレードについて先生が教えてるんだけどマンガだからわかりやすくていいよ。
お勧めのマンガですね。
みんなも読んでみるとよいよw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-27 00:23:09

ブログデビュ~

テーマ:ブログニッキ
今話題のブログですね。
おれってばこうゆうの書くの苦手だけどとりあえずつくってみまった(^_^;)つか何書いていいかわからね~し。
てきとーに書いていくかなと… (^-^)/~~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。