2009-05-04 10:47:04

亀梨和也 ごくせんで映画デビュー

テーマ:ブログニッキ
亀梨和也 ごくせんで映画デビュー。なんとこれが映画初みたいですね。
そして馴染みあるごくせんの小田切竜。
かなり低視聴率が続いていますからね。
亀梨くんにとっては。挽回??

亀梨和也主演「神の雫」photo book



亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、低視聴率男優を挽回!?
 ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)が大コケして以降、めっきり影が薄いKAT-TUN・亀梨和也だが、..........≪続きを読む≫


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-29 20:00:34

あいのり こーすけ

テーマ:芸能ニュース
あいのり こーすけがオリジナルおパンツをだすそうですよ。
それにしてもあいのりはいい宣伝になってますね。
もはや有名人ですよ。

『あいのり』こーすけ、梅男とパンツのプロジェクト
 今年2月、パンツブランド「K42」を立ち上げた恋愛観察バラエティ番組『あいのり』出身の「こーすけ」..........≪続きを読む≫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-28 22:13:12

ももえり 本

テーマ:芸能ニュース
ももえり
ももえり 本がでたそうですね。
なんでもスタイルを公開しているそうですよ。
あーみたいよねぇ~
気になるw

ももえりの人生を再現したコミック付き書籍「ももえり」発売
 株式会社竹書房は4月21日、桃華絵里初の書籍「ももえり」を発行した。  「ももえり」の呼び名で知ら..........≪続きを読む≫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-27 20:01:25

中村勘太郎 前田愛 結婚

テーマ:芸能ニュース

中村勘太郎 前田愛 結婚しました。
前田愛ってひさびさに聞きましたよね。
ちっさいときから役者をやっていましたけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000065-scn-ent

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-27 02:27:56

あいのり 桃

テーマ:ブログニッキ
桃ノキモチ

あいのり 桃がなんと梅男と別れているそうです。
まぁ続きそうな感じはなかったけどw

それで読者がけっこう狙っているとか。
全国ネットですからねぇ。
知名度は高いでしょう。

『あいのり』の「桃」、梅男と別れ桃狙う読者続出
 フジテレビ系列の恋愛観察バラエティ番組『あいのり』(7人の男女が海外を旅し、恋愛をする番組)に出演..........≪続きを読む≫
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。