フットサルどうするか~(*_*) | グッジョブ@ひとり

フットサルどうするか~(*_*)

今フットサルチームをどうするか悩み中?!っても楽しくできればいいのだが。
とはいってもみんな、なにもやらん!!
まじなんもやらん!
予定決まったら教えて~っておい!そんだけか。自分動け!!
こっちがどんだけ大変かわかってないよね。

この前なんてまいったもんだ。
フットサルやる前に連絡をとった友達がいて某焼肉やにいるってゆ~から
まさか酒は飲まないだろ!と思っていたのだが~飲んでいた(>_<)
ふざけてんの?!まじ考えろって。あとから批判の声が。
臨時で呼んだ知らない人とかからも言われたらしくて
ほんと申し訳ないm(__)m一人は飲んでいなかったのだがとめろよな~って感じ。

まったくどうしようもないチームだ。
まだユニホームとかも作ってないし。
作る話だってなんもしないし。

ほんとつかれる(ーー;)
愚痴しかでてこない。
からとりあえずオレはとーぶんなんもしないよ~にしよっ!!(爆)
どしたらいいんだか?!