Blog 移転しました!URLはこちら!


『お気楽!サッカー通信』 http://acmilan1899.jugem.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-13 22:34:28

blog引越し先

テーマ:ACミラン

突然ですが、Blogの引越しをすることに決めました。


読者登録をしていただいた皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


とりあえず、あり合せの画像でざっとカスタマイズ中です。

そのうち徐々に移動予定ですが、ここはそのまま残しておくつもりです。


新URLは お気楽!サッカー通信  ←ここ


http://acmilan1899.jugem.jp/


よかったら、引越し先にも遊びに来てください。

宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-12 07:11:39

2nd leg インテル vs リバプール インテルまたも・・・

テーマ:CL

寝坊してしまい後半10分過ぎからΣ(゚д゚;)


あれ?またインテル一人少ないようだ。

r

2枚目なのか?ブルディッソが退場したらしい。

前半のほう、ハイライトしかみてませんが・・・?


とりあえず、
こんな状況で苦しいのはわかるけど

せっかくもらったプレゼントパス

ズラタン、はずす・・・FKも力んでます。


tre

後半左サイドのジェラードから

トーレスへ。

トラップしてすばやく決める。

トーレス決定的なアウェーゴール!

ジェラードとのコンビもいいですね。


インテリスタは、サンシーロで静まりかえっちゃってます。

この時間に勝つためとはいえ、インテル4点必要ですから。


現実的に難しいのでイライラ感もみえ、たとえばマイコン

ちょっとした相手ファウルに・・・ちょいと胸ぐらつかむ。

昨年のバレンシア戦のように荒れちゃうのかって一瞬思ったり。


プレーにも集中力が切れちゃってるのがありあり。


0-1。2戦トータル0-3。



前半、ハイライトのみの観戦ですが感想として、インテルは運もないですね。

退場前、決定的なシーンでクルスらが決められなかったのも痛い。


プレミア勢、すべてベスト8進出。強いです。

イタリアはローマだけです。頑張れローマ。


も~、てきとーなレポですが、仕事行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-10 17:52:31

第27節 エンポリ戦画像!危ぶまれる来季メルカート・・

テーマ:セリエ

★現在選挙活動真っ只中のベルルスさん。

イタリアの経済事情が厳しいためクラブへの投資も控えるよう金庫番の娘に言われてるらしい。

どの程度期待できるのか、甚だ疑問だけど・・・

うっ......来期のメルカート、どうなることやら・・・?(´д`lll)


★セリエA第27節 エンポリ戦を画像で!

kala kpgyu

★練習中、ピッポも筋肉トラブル。
ネスタの内転筋負傷、他にもセルジーニョ、カフー、ヤンクロフスキ、セードルフ、もまだ負傷から治ってません。


★ローマはナポリを2-0で破っています。
romrormr akuitotti


ミランは次節3月15日、ローマと。
強敵だけどここで落とすわけには行きません。
アクイラーニとメクセス好きなんで、微妙なところですが
ここはしっかりミラン応援で!


Forza Milan!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-10 01:09:41

セリエA第27節エンポリvsミラン

テーマ:ACミラン
enpolimilan

前半1-1 後半0-2
1-3 でミラン勝利!やりました。

放送なし。詳細がわかったら記事UPするかも♪

得点 得点者
アレクサンドレ・パト(前半19分)
マッシモ・アンブロジーニ(後半41分)
カカ(後半44分)


GK 16 ジェリコ・カラチ
DF 3 パオロ・マルディーニ
DF 4 カハ・カラゼ
DF 19 ジュゼッペ・ファヴァッリ
DF 44 マッシモ・オッド
MF 20 ヨアン・グルクフ
MF 21 アンドレア・ピルロ
MF 22 カカ
MF 23 マッシモ・アンブロジーニ
FW 7 アレクサンドレ・パト
FW 11 アルベルト・ジラルディーノ


SIENA-FIORENTINA 1-0

シエナがフィオレンティーナに勝ってくれたんで

ミランは勝ち点UP。4位のフィオに迫りました!


sanp

サンプドリアもパルマに勝ちました!
PARMA - SAMPDORIA 1-2

得点 得点者

クリスティアン・マッジョ(前半12分)
エミリアーノ・ボナッツォーリ(後半12分)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-09 22:24:18

Alexandre Patoより愛をこめて・・・

テーマ:ACミラン

Pato は、年上の彼女♪ステファニーに夢中で

Love恋の矢 Love恋の矢なんでしょうね↓

stefany

Sthefany Brito


そんな Pato だから

ゴールするたびHeart マークドキドキ

で を誓いたくなるんでしょうか?

Heart の中は・・・↓

patoheart

彼女を喜ばすためにも


ゴール量産、ヨロシク!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。