kaka

handmadeペット雑貨


テーマ:

5月11日(日)彦根で初 kaka 1day shop をしました~ハート


おしゃれなガーデン雑貨お花

キュートなわんこのhande made お洋服 トイプードル


かわいい雑貨ハート



素敵なバリ島直輸入バッグ&雑貨花



kakaオリジナルペット雑貨 dog* などなど!たくさんの可愛いグッズがあります(*^-^*)

本日のkaka看板犬は・・・

トイプー*TEN



マルプー*GENTIL



トイプー*COCOA

COCOAは先日プードルのカットモデルとして雑誌に掲載されましたキラキラ


そして実は・・・

こちらのツーショットは親子なのです!

そしてパパはなんと左のTENちゃんですびっくりわぁお



こちらはわんこのお客様トイプーのぴんこちゃんですハート

kaka hande made のチョーカーを試着中です ♪

気に入ってもらえたかな?きゅーぴー


最初は緊張していたぴんこちゃん、慣れてくるとテラス内を探検してました笑


来ていただいたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか^^?



次回は6月8日です肉球 茶色

明るく楽しいkakakakaわんこがお待ちしておりますハート


   ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回のお写真は誕生日会ではなく、kaka のお楽しみ会ですerc

ワッフル担当のCOOママ が頑張って作りましたホットケーキ



ここちゃんお行儀が良いですキラキラ


ジェンティはママが大好きハート

ここちゃんが誘っても決してママの膝からおりませんあせあせ


でもここちゃんが遊ぶと福がここちゃんから離れません汗

福はきっと世界で一番ここちゃんが好きなんでしょうね(笑)


その頃のジェンティ君はママたちの会話を聞きながら・・・ZZZ

各自マイペースなkakaわんこなのでしたお花


 


kakaメンバーのブログにもkakaの様子が載っているかも?ハート

♡GENTIL mama

♡COCOA mama

♡COO mama



読者登録してね ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kakaではkakaわんこのお誕生日会もしちゃいます肉球 茶色

今回はそのお誕生日会の様子をご紹介します♡


じゃじゃ~ん!!

パーティー会場担当はココアママハート手作りバースデーボード素敵~犬?ハート


わんこケーキ担当はジェンティママケーキなんと手作りなんですハート

まずはくうちゃんが拝見…どきどき





可愛い箱の中身は~♪



きゃ~(*^^*)キラキラ


か、か、可愛いいいいいハート2


ここちゃん、ちゃ~んと待ってます 笑


てんちゃんも待てるかな~笑


ここちゃん4才おめでと~ハート


福1才おめでと~ハート


一番大きな体の福さん実は最年少 (笑)


全部美味しくいただきましたハート


はい、以上がkaka初めてのお誕生日会でした~パチパチぱちぱち

これからイベントとしてkaka以外のわんこお誕生日会もあるかも(ハート


次回も今までのお誕生日会を紹介します~肉球 モカちゃん

ブログ担当の福ママ?笑 (お姉ちゃん?笑) でした~ハート

 


kakaメンバーのブログにもkakaイベントの様子が載ってるかも?ハート

♡GENTIL mama
♡COCOA mama

♡COO mama

ペタしてね  読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。