Bassist 的井 和明Official Blog

関西で活動するベーシスト的井 和明のblogです!
日々の出来事、音楽の事を綴っていきます☆


テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ

久々の更新です!

先日のMélanger LIVEめっちゃ楽しかったです爆笑

その日は凄く感動する事があって、僕自身色々考えさせられて、音楽のパワーってほんとに凄いなぁとか、、、。

偉そうかもしれないけど、僕の演奏を聴いて下さる方にもっと幸せになって頂きたい、何か感じてもらいたい気持ちを一番に演奏してました照れ

これからMélangerはレコーディング月間に入ります!

2nd albumを創ります音符

前作よりも良い作品が出来る様にメンバー一丸となって頑張りますので、楽しみにしていて下さいねルンルン

最後に、お客様から頂いたお写真です爆笑











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
福山

僕の生まれ育った故郷!

先日のMélanger ツアーで福山liveの日がたまたまバラ祭りでした!

小さい頃はこの祭りが毎年楽しみで、お小遣いにぎりしめて友達と、家族と行っていたのを思い出します!

あの頃祭りでバラの鉢植え買って帰って、毎年綺麗に咲くのも嬉しかったなぁ!

でも中学生位からは余り行かなくなって、高校卒業したら大阪に出ちゃったから、ほんと20年ぶり位のバラ祭り!

メンバーとワイワイ過ごしてましたが、実はジーンとしながら過去の思い出に浸ってました(笑)









多種多様の表情で、どれも綺麗なんだ!

僕、衣装でバラ柄を着てる事が多くて、最初は福山出身だからって思って着てたんだけど普段着もバラ柄多くて(笑)

きっと潜在的な故郷に対する愛情なのかなぁって思うようになってきた!

また、必ず福山でliveやります!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山の方のご来場、ほんとにありがとうございました!!

そして、スタッフの方々、ゲストの皆さま、素敵なメンバー、関わって頂いた全ての方にほんとに感謝致します音譜

また必ず広島でlive出来るように頑張りますニコニコ

自分自身の向上、バンドとしての向上、しっかり先を見据えていきますので、これからもMélangerを宜しくお願いします音譜

最後に皆さまに感謝を込めて、Mélangerオリジナル『そら』に乗せてフォトムービーをどうぞ音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。