et cetera

思いついたこと、書きたいこと色々


テーマ:
ふなっしードリンク
梨のつぶつぶが楽しめて美味しかったおんぷ






まろんままさんに頂いたガム
期間限定!




あややちゃんに頂いたふなっしーボール




背中のイリュージョンもちゃんとあります(≧∇≦)





まろんままさん、あややちゃんありがとう!
ふなっしー好きを覚えててくれて嬉しいです(〃ω〃)
ヒャッハー!ふなっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お部屋でくつろいでいるジャムはこんな感じ








かわいい(//∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもサトシゴトでお世話になっているブログ「毎日3104」のみぃみさんが毎年主催して下さる”3104会”(大野くんのお誕生会)に初めて参加してきました♪

毎年みんなでお祝いしているのを見ていいなぁと憧れていて。

今年は大野くん入所20周年の記念ということで勇気を出して申し込みをしました。


都内某所のカラオケ店のパーティールームでの開催。

入口には案内の看板が。すごい!




IMG_20141124_174822.jpg


71名参加の会なのでお部屋も広い!

あちこちにテレビが!

ドリンクの用意もすごいことになっています。


1416819721532.jpg


1416819724112.jpg


1416819717129.jpg


受付には大野くんの名前のコーラ


1416819718892.jpg

会場の至るところに大野くんの写真やグッズが!

ワインボトルもすごく素敵でした✩

みんなの大野くんへの愛が溢れていて私も幸せな気持ちに♡


1416819729275.jpg



まず主催者のみぃみさんからご挨拶。

その後は大野くんのみの映像をずっと流してくれていました。

(これがこの会の主旨です(/ω\*))

貴重なJr.時代の映像、コンサートのソロの部分のみを延々と。

それを見ながらみぃみさんからの解説を聞いたり、テーブルのみんなで語り合ったり。


そしてお待ちかねのバースデーケーキ♪







お写真の選択もさすが!

みんなから歓声が(笑)


ケーキの写真もテーブル毎に順番に並んでみんながちゃんと撮れるように配慮して下さいました。

ガッツリ行けない私には有難いシステムでした(*´д`*)


みぃみさんとじゃんけんをして勝った2名が好きな部分をチョイス。

1枚目のケーキは唇を、2枚目のケーキは左目でした。


イントロクイズ、ビンゴ大会もあり、豪華景品を狙いみんな白熱。

景品も参加者全員が貰えるように用意してありました。

そして最後でもハズレがない大野くんグッズ。


「選べないよ~」「どの智でも嬉しいしハズレなんてないよね♡」の会話があちこちから。
どんだけ大野くんラブなんだー!こういう会話を待ってたよー!と私も大興奮( ´艸`)ムププ


頂いたお土産の数々もどれも大野くん絡みの素敵なものばかり。



A

嵐にしやがれの松田聖子さんの回で大野くんと潤くんがケーキの買い出しに行った際、美味しい♪と試食していたあられ


B
2013年の24時間テレビのドラマ「今日の日はさようなら」で共演したHey!Sey!JUMPの山田涼介くんが差し入れをして大野くんが美味しい♪と言っていたフィナンシェ


C、D

大野くんの原材料表示付きの八つ橋とBAKE



E

ARASHI BLAST in Hawaii に参加された方が記念に撮ってきて下さった写真

(参加者全員分焼き増しありがとうございます!)


F

ビンゴ大会で頂いた大野くんがプリントされたDVD-RW

(Mステとかの歌番組の保存に使わせていただきますね♪)


G

ハッピーターンの色んな味「HAPPY Turn's」

私は木苺味を頂きました


H

名札

右下のイラストは死神くんをイメージしているのかなぁ?





大野くんが死神くんの番宣で出た「お願い!ランキング」で紹介された落花生の名刺。

番組で紹介されたのと同じ死神くんの名刺を頂きました!

反対側はみぃみさんのブログ「毎日3104」と刻まれています。

すごい!嬉しすぎます!(;ω;)








みぃみさんからは大野くんのDECOチョコとサクマのドロップ


ドロップ缶には5種類の大野くんが!

ビンゴになったのが遅く選べる柄が少なかったんですがこの大野くんを連れて帰りました(*´∀`*)



初めての参加にも関わらず二次会まで参加してしまいました。

そして素敵な出会いも♪

これからも一緒にサトシゴトを追いかけて行こうね。

よろしくお願いしますm(_ _)m




朝から夜まで大野くんのことだけを考え、大野くんだけを見て、大野くんのことを語り合った充実の1日でした。

みぃみさん素敵な会をありがとうございました。

そしてこれからもブログの読者としてお世話になります(´∀`)



今日は大野くんの34歳のお誕生日。

Happy Birthday大野くん。

いつまでも大野くんについていくからね♡

ハワイでのプロポーズはみんな忘れないよ(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。