茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
先日のボリュームラッシュ講習先のエステサロン さま

初日は定休日でしたが
2日目は営業日に 
一部屋を借りて
続行いたしました


{6FAC8553-C7DD-49C2-987E-AB67E917C232}


スタッフ同士の
ありがとう
とか
大丈夫?
とか
自分のことばかりを考えていたら
出てこないような
思いやりの一言が飛び交う
素敵なサロン様でした。

朝あら
お客様の途絶えることのない人気店。

カーテン越しのサロン様なので
お客様との会話も聞こえました。


あぁ…これは
毎週来たくなるよな
思うようなサロン。
スタッフの皆様は
可愛い声を接客、電話対応、トリートメント中
など様々なシーンで
使い分けされていた。圧巻です。

若いけど華奢な 皆さま…
体が弱そう?なんておもったら
大間違い((((;゚Д゚)))))))
私よりも多い仕事量…
焦りました💦私もまだまだ甘かったです。



講習を受けているアイデザイナーの子以外も
私に本当によく声をかけてくれて…
仕事で行ったのに
おもてなしされちゃいました


{B398E869-A84E-4B04-85CB-BC62373A398E}

(私のまつげすご((((;゚Д゚))))))))
二日間の限られた時間ということで
アイデザイナーは
必死で習得。本当に熱意というものが
伝わる教え子さんでした。
こういう子には
全ての術を伝えたい。

そんな可愛いスタッフさん達を
まとめてるSRB美穂オーナー。
同い年なのに…全てにおいて
かなわないわー(T_T)尊敬する大好きな人。


{C6A29496-A7B2-4820-B77E-0F8BFB888FE6}

わたし…カラオケより
技術トレーニングが
好きだわ、、、。教えながら時間も忘れる
癒されてた(o^^o)


 
このスタッフさんたちに
ボリュームラッシュまで
加わったら鬼に金棒。さらに
予約取れない人気店だわー。
次行ったら増員しててスタッフ20人とか???

それくらいいないと
回らないよなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。