茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:

私が一人暮らしの時に
実家で生まれたばかりの子猫を
飼うことにした、たいぞうと、さいぞう。


たいぞうは昨年から体調が悪く
28日の朝方、亡くなってしまいました。


27日は
どうしても外せない福岡出張。
急いで終電で帰って来ました。


両親とその他のにゃんこに囲まれて
元気のないたいぞうでしたが
まだ待っていてくれました。


そのよるは
朝まで枕を並べ横になり見つめあって
手を握り合いながら夜を過ごしました。


最後の力を振り絞って
何回も猫パンチされました。
かすかな鳴き声も聞けました。
{1BBE7681-BDA6-457E-B055-ABA08AA266F8}

こんなにこんなに
大声で泣いたのは
いつぶりだろう。泣いても泣いてもなみだが止まりませんでした。


誰よりも
悪ガキで元気で人なつっこいたいぞう。
長毛でイケメンでした。

ふざけた格好ばかりのたいぞうの写真ばかり。

{EF2AEF91-08E3-4B5F-BD76-E638EC3BEDBD}

{A3C6BEA4-AF3F-46E9-B475-D5BCC8149FD9}

{C3F906CF-B7B6-4A54-93A4-34D67B6BC9EC}

{5A11BEDC-F188-4CB8-9658-3CB25F76EFC7}

15年間
仕事ばかりで寂しい思いさせてごめんね。
病院も母に任せっきりで行ってあげられなくて
ごめんね。
体調わるくしたとき、もっと高度なおおきな病院に連れて行けば治ったのかな…ごめんね。
飼主らしいこと何も出来なくてごめんね。
最後の最後しか側にいてやれなくてごめんね。
私じゃなかったら、もっと長生きで幸せだったかな…ごめんね。
今さら何を想っても仕方がないのにごめんね。
 

たくさんの癒しをありがとうと
言っても足りないほどのごめんね。


泣いても泣いても泣いても泣いても
泣き足りないよ。




今日、無事に…
白峰寺で御葬式をおこない天国へ送る事が出来ました。丁寧で優しいところでした。
お坊さんもお経を読み上げ立派な式でした。

{82941198-1AC0-4685-9555-24CC46D99F50}

{F5802278-4DE2-42E0-A78D-4215579ACE02}



何日も泣き腫らして
顔がパンパンに腫れている。
一人じゃ辛くて倒れていたと思う。
母は最後の最後まで諦めずに病院に通いつめてくれて、一緒に声を出して泣いてくれました。
父もいてくれました。
弟も仕事の合間で駆けつけてくれました。
{8E95D562-33AE-4A11-9BB9-26C526DE27A6}

たいぞう。ずっと愛してたよ、これからも愛してるよ。


家にはまだ
たいぞうの兄弟のさいぞうもいるし
うめ
たま
20年以上生きている
おちょうも居るし
犬のコウタも居るし。



亡くなってからじゃ遅いんだよね。って
10代で母親を亡くした
お母さんの言葉が本当に重くて突き刺さった。
そうたよね…何でわかってたのに、しなかったんだ私のばっかやろう。じぶんで自分を殴りたい。

いるのが当たり前の毎日が
当たり前じゃないともっとも愛を注ごう…話し掛けようって思いました。


心配してくださったみなさま
お花を届けてくださった美和様
本当にありがとうございます。

{81FF4E75-8682-4D58-B778-519587FF2D80}

ブログを書き終えて
やっと気持ちを切り替えようと思えます。
初七日や四十九日もありますが
次の記事からは
いつもの明るい私のブログをアップします。


もしこの記事を
最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら心から御礼申し上げます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。